ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






一大事


数日前からSAIが突然起動しなくなって画像編集と描画に多大なるダメージがでております・・・

目下原因究明中ですが既に手詰まりともいうwww
他にもソフトはいれてるんでなにもできないわけではないんですが起動とか操作手順がいろいろしちめんどくさいんで、SAIの圧倒的気軽さが失われるとほんとにこまりますわあ(´;ω;`)



とりあえず最近の小ネタはまたひまなときにzzz
2015_02_012_01.jpg

なにげにこのまえはじめてキミちゃんMVPとったんでぺたり。
SSのタイミングずれたけど/(^o^)\




世間はDDむーどなのに


なぜうちは身内のPCのマルウェア駆除活動にいそしんでいるのかzzzz
とりあえず生きてるけど死んでます(==

そろそろ2PCで生育にはいりたいところだのう・・・



月も半ばと


なってまいりましたね・・・

やべえな!!!!!!!
何がどうってこともないけどやべえな!!!!!


そろそろRO以外のこともちまちま進めたいけど部屋が天然冷蔵庫すぎて何もする気がおきません(暖房買え

とりあえずハイドメイドカテゴリを増やしたいなあなどとここにかいたらやる気おきないだろうかなどとおもいつつだなzzzzz(既に半寝

しばらくここもまったりペースになるかもです(==





《オマケのRO》
2015-01-15_01.jpg

むすこのもこもこを写真(?)に収めるミッションをクリアしたのでまんぞく(´∀`*)



めりー


さんのひつjクリスマス☆


朝もはよからプレゼントもらい尽くしてしまったん後なんで、いきなり結果発表!

はっじまっるよ~!!!!





◎ 靴下ラリーでもらったものたち ◎

まずは軽いジャブからで(’’
2014-12-25_01.jpg

トナカイの鼻:6個

いらねえし少ェしでネタ的にも微妙なこの一品でしたzzzz




お次は。
2014-12-25_02.jpg

サンタのヒゲ:15個

チクショウいらねぇえええええええwwwwwwww

みんなが絶賛投げ捨てまくりのおひげさんでした。
みなさん、不法投棄は犯罪ですよっ!!!(←




第三弾。
2014-12-25_03.jpg

聖なるサンタのひげ:10個

数年前だったらひと財産になったものを・・・(´・ω・`)




さらに行くよっ!!
2014-12-25_04.jpg

ルイーゼの赤い靴:14個

嬉しいんだか微妙なんだかwwwww
単価そのものはたいしたことないけど使い道あるかねえこれ・・・

というかそろそろ、見た目そのもののルイーゼのサンタ帽
2014-12-25_05.jpg (←コレコレ
をさくっと実装してほしいと思うんだがどうよ。



さてさて、大詰めとなってまいりました。
2014-12-25_06.jpg

これは見てのとおりだからわざわざ文字で書く必要ないっすなww

これで時空エンチャで死亡したサイフが救われたヽ(´∀`)ノ



・・・・・・・空けないよ?(((’’;

後は手持ちの物と混じったんで詳細はしらぬzzzz





そうそう、肝心の以前言ってたアレですが。

2014-12-25_07.jpg

見事ぴったり12個達成しましたwwwwwww

沢庵まつりうふふあはは




さあ、存分に笑うがいいさ!!!!!

もういっそ暫くこのままでいてやろうかなwwwwww(ヤケクソ



ひっさびさに


タグとかスタイルシートとかいじってみた。
どこをっていわれても判らない程度にな!!!

なんかもうすっかり忘れてて、参考ページで調べないとあかん始末ですwwww

本文の途中にHEADねじ込んでみたりとか酷いことやったりしたけど大丈夫なのかこれ・・・
IEとFxの動作確認はしたけどあとしらぬ(==



とりあえずABOUT(プロフページ)あたりが目に見えて変わったかも。

キャラの名前の違いがわからねえよ!!!

・・・という苦情は受け付けません。
本人すらわかってないしな!!!

ちゃんとSNSからコピペしたんで一応正しいハズw


紛らわしいキャラネームへの罰則問題はいいのかって話ですが、とりあえず公式に書かれている例からは外れているので変更を指示されない限りは変えませんzzzz

名前に記号つけるの嫌だし・・・(´△`;)



久々ついでに、プロフページ用マスコットのドットも打ってみました。
ドットも久々すぎてくっそだりぃっすわー(==

so@chara_devi.gif

へんな棒持ったデビルチさん。

たぶんこれ、例の小憎たらしいあんちくしょうなんだろうなあzzzz




設定いじってる途中に気づいたけど、このブログ、一応ランキングに参加してたらしい。


いつのまに・・・・・(´△`;)

せっかくなんでジャンルをROに変えてみました。
ROブログかっていうと微妙にあやしいけどなwwwwwww



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
