ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






名称不明のバトン


生体大好きっこのひと(←)からいただきました!!
久々にバトン(’’




罰ゲームバトン、だそうですよ


☆☆☆☆罰ゲームバトン☆☆☆☆
このバトンは以下のルールを守ってください。
回された人は三日以内に回答すること
 
A 嘘偽り無く答える事
B アンカー禁止
C 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 
・罰ゲーム・
嫌いな生き物について仔細に語る。




RO絶賛休止中。


アタマ装備の締め切り過ぎましたね。
とりあえずたぶん届いたかもしれませんが、途中からやる気なくなってたんでそのままスルーされる確立大です。ていうかそもそもうちにデザインセンスを期待したら負け。
うちの欲望に忠実に、ほしいアイテムを描くって手もあるにはあったんだけど、それだと既存アイテムとカブったりいつか出そうっていうかインパクトないっていうか。まーしゃーないわなあ。あんだけ出揃ったカンあるとww
バルーンハットとか描けただけすごいとおもう。

そんなわけで、期間終了ですがリアルマネーと気力が枯渇しているため、RO復帰はおあずけの模様です。まあINしてももうほとんどキャラ生育なんてしないんだけどね(゚∀゚)

さて、そんなこんなでだらだらとネットサーフィンなどしているところで見つけたモノでもやってみようかと思います。

注)以下、地獄のヒトの素が全開(?)DA☆
↓ キレバトン




ROファンに100の質問(’’


ROファンに100の質問

少々テンション低めかつ毒舌目でお届けしてるかもしれません?
某霜氏のG加入記念(にしては遅い)にいっちょいってみますかね(’’

配布元↓
いつかは花咲く人生だろう?




ある~ひっ♪


最近ずっと更新サボっててすんません…
うっかりROサイト恒例の新規パッチ記念イラストの存在すら忘れるくらい激しくサボっててすんません…いまからラクガキしときます。

今更ながら、オセロ氏よりいただいたバトンなどを…


●○森のくまさんバトン○●




≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
