ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






だめなヒト度上昇中


最近PC重いんだ。暑さのせい?

そのせいというわけではまったくないんですが、リアルの絵整理とかサイト改装とかそっちのけでTOVプレイ動画みてました、ここ数日間。
いやーなかなかいいよ?蓮氏。(だからなぜ名指し
RO外サイトのキリリクでジェイドの要望あったけど、将来ああなりかねない童顔おちゃめいぢわるな主人公でしたよ!!!(謎

以下ROで見てるヒトにはわからないはなしなんでスルーしてくだs(




ネタめも(’’


リアル4コマネタめもめも。

電車でGO!-その1-:はりぼてハウス

〃-その2-:脱字ステーション

安らかに眠れ:お土産は赤いカワセミ

ハタ迷惑なヤツら:なにごとも全力投球(バレンもどき

反対のコトバ:普通・バカ・腐。



……うわあヒトが読んだら激しく意味不明。



ばふぁりん


悪魔のヘアバンドの成分解析結果 :
悪魔のヘアバンドの94%はお菓子で出来ています。
悪魔のヘアバンドの6%は砂糖で出来ています。



某デムパFLASHローディング


読み込んでるとか読み込んでないとかそんなことは問題じゃないんだ。問題はなぜ猫はにゃあと鳴くのだろうかということなのだ。いやそもそも猫はにゃあと鳴いているのだろうか。むしろ我々が猫と呼んでいるあのにゃあと鳴く生き物は果たして本当に猫なのだろうか。あれはどこから見ても外宇宙から送り込まれた宇宙生物ではないだろうか。だがにゃあと鳴いているのだから猫なのだろう。しかしながらにゃあと鳴いていればそれだけで猫なのだろうか。そもそも猫はにゃあと鳴いているのだろうか。ひょっとしたらにゃあが猫と鳴いているのではないだろうか。にゃあが猫と鳴くのならばわれわっれがにゃあと呼んでいるあの猫と鳴く生き物は果たして本当ににゃあなのだろうか。にゃあならば猫と鳴くだろう。ようするにあれはにゃあなのである。健全たるにゃあである。森羅万象であるにゃあがにゃあでにゃあをにゃあにしその気とにゃあの根本原理がにゃあとなるのである。我々はにゃあを敬ってこそにゃあに近づけその真理はにゃあへと回帰した後ににゃあはにゃあとなる。に(切断



ROストーリー@キャラ編


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2000.01.01 ⁄ メモ ⁄ [編集]



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
