ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






ひつじまつり


第二段!!(※かって脳内開催中

昨日のらくがきに・・・

なんと息子本人が色をぬってくれたよ!!!!!
2017-01-05_01.jpg

許可もらったんでみせびらかす(’’*




あと追加のらくがき。
かたぐるま、親子とかいわれたら黙ってられんかってん・・・
2017-01-05_02.jpg
見知らぬショタよりりむたんを乗っけてあるきたいzzzz(無茶振り



息子の時代


が・・・・

きたぞぉおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ!!!!


いきなりテンションおかしくなるとはなにごとかって・・・
↓これですよコレ。
2017-01-04_02.jpg


とうとう息子愛用のひつじ某が衣装として実装!!

いやーコスたま始まってはや・・・どんくらいだ??
長かった・・・

めでたいのう(’’


というかむしろ、愛でたい。(自重
2017-01-04_01.jpg
おめでとうりむたん!!!
よーしぱぱおいわいしちゃうぞー(´∀`*)

りむたんかわいいよりむたん・・・・・・うへへへ(壊
(↑※通常運転)
(↑※こういう人がかいてるブログです。悪しからず)



あけまして


ぜんぜん更新してませんでしたサーセン/(^o^)\


もとい。
おめでとうございます!!

今年もいつもどおり適当にゆるく生き延びる所存ですがどうぞよろしくお願いします・・・



2017-01-01_01.jpg
RO関係ないけど年賀状はっときますね(’’
いつもの我が家のぬっこでおとどけしました



あけまして


おめでとうございました(遅刻

去年もぐだぐだなかんじにギリギリ更新されてたこのブログですが、なんとか今年まで生き延びることができました。
ソレもこれもみなさんのおかげかとおもいつつ、今年も相変わらず適当にやってくかと思われます。

これからも気が向いたら足を運んだってくださいm(_ _m


・・・・・・・・・ごめんあれだ



まともな挨拶とかそういう話できない!!


/(^o^)\新年一発がらぐだぐだでお届けします(←


2016-01-01_01.jpg
一応、スーパーやっつけ仕事とはいえ、こんな年賀イラストも完成したんでぺたっとおいときますww

今年はやる気が時間がなかったんで、ROのはなしです(ノ∀`)
我が家のぬこたち×3のゆる絵のみで。

1匹既に影も形もなかったりするんですが細けぇ事は気にするな!!



とりあえずまあ

今後ともよろしく!!
ってことでひとつ(’’



ハロウィンなんて


終わってるよ!?

いやいや、ROのハロウィンはイベントが終わるまでがハロウィンなんだ!!!!



というわけで、某おさかなさんと、
「ハロウィンネタは?」
「じゃあデビルチ帽の上からカボチャコックかぶってる絵でもかくわ」


などというやり取りがあったりとかしたんで。



↓遅刻気味に、某企画キャラでハロウィンらくがきをなげつけるてすつ。
っていうか今日かいた(((
2015-11-01_01.jpg




《とある喫茶店にて》
デビルチ:デコイよ、「わし特製」カボチャプリンを蒸すのじゃ!!
デコイ:リョウカイシマシタ(カパッ
ひつじ:ぷりん!たべる!!(じゅるり
イグニス帽:待てチビ、成分分析の結果が出てからだ



などというやり取りが繰り広げられているはず。
いつもの皿は甘いもの苦手なので逃走中カナー?zzzz(てきとう




ちなみにROのハロウィンイベントは既に投げ気味ですwww
くっそなげえwwwwww



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
