ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2005年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






ヘルの


SDじゃないマトモなイラストを1個も上げてないことに気付いて、うちがイメージするカラーをメモっておこうかと1枚ペンタブでぐりぐりやってみたのですが。

地獄のツラ?

なにかがおかしいような……(==;

ハッΣ(゜△゜lll)
悪 魔 H B 描 き 忘 れ
…もはや体の一部と化していて、ないとヘルじゃないようです(´ー`;)
ちなみに、Pタバコじゃなくてそれはキセルだとツッコミいただきました。
その通りしたスミマセン_| ̄|○lll
でも、イメージでは、こーゆー煙管っぽいのを葉っぱとか魚の骨とかアイス棒とかと同じ扱いで、火をいれずに咥えてるだけってカンジなんだよー…(´・ω・`)



やふぁ('ー^b)


…ですよ。5時間くらい?だっけ。知り合いのモンクに呼ばれて粘って3.4回倒したのかな?
最初の1回とか全滅したりして先が思いやられたわりにその後はけっこうマトモに狩れてました。前衛のぽちくん94で10回くらいシボンしてましたがな(゜∀゜)ナムー
ついでに、ものすごい頻度でディスペルくるからアスム役立たずだったけどね(ノ∀`)
仮初*2とソヒテイムとか@細かいものげっとでした(´ω`*)
そひはその場でテイムしてシパーイ(´・ω・`)p
仮初1個買い取って頭装備増えた(´ω`*)
高価な見た目重視装備集めるシュミはないけど、手ごろに手にはいるネタ装備は機会あるたびに集めていきたいとこですね(・ω・)

ついでに高速な枝産草も。
彼女はその後草にヌッコロされてましたが、うちがタゲとってみたらなんでか食らう頻度が少ない上に自己回復のほうが勝っててぜんぜんしねませんですた(´・ω・`)

仮初の恋(’’



これもツケとかの類なのか


いままで更新サボってた分一気に絵描いたらいよーに疲れた_| ̄|○lll
またしばらく止まりそうデス(´ー`;)
そういえば、ハナシは変わって今日本屋で雑誌立ち読みしてFF7ACのページとか見たけど…チョコボ頭の彼、相変わらず超童顔。だからどーしたって言われると困りますが。

↓コデさん用BBSタイトル画像どぞー。でも直リンはしないでねぇ

うぇいBBS



深夜に…


ちょっとイロイロありまして、岩場↑でモタリってかグタリ?してたら、唐突に岩場の知り合い・すみサン(仮名)のオーラ式にお呼ばれしまして。行ってきました(´ω`*)
すみサンAURAおめーヽ(´ー`)ノ!!
式の主催者のすみサンは、うちの知り合いなので(ぁ)期待通り、かなりネタなことやらかしてくれました。最初にド忘れ連発で倉庫に走りまくったりとか(゜∀゜)
すみサンが枝で光って、一通り騒いだ@のこと…シメに入るすみサン。
 すみサン : さぁて
 すm(ry : それじゃ
 すm : 私から
 すm : 皆に
 すm : 皆ー
 すm : 死ねえええええええええええええ

Σ(ΦдΦ;チャンギ)!!!??
そして、大量に枝を折りまくる彼。しかし本人は即行で死んでるのにけっこうフツーに処理して生きてる面々…ザンネン(´ω`*)
 すm : んじゃ
 すm : そろそろ纏めます
 すm : 皆
 すm : 死ねやこらああああああああああああああ

えぇッ( Д )  ゜ ゜ !?
そしt(以下同文
 すm : まーこんなもんです(笑
 すm : んじゃ
 すm : 皆今日は本当にありがとう

…で。終わるかと思いきや。
しかしそうカンタンに事は運ぶわけもなく。
やっぱり 2 度 あ る こ と は 3 度 あ り ま し た !!!

もまい引きすぎだから(゜ロ゜*)!!

その後記念撮影(↓SS

ネタ満載AURA式

なんだか右端にとけこんでるNPCがいるのはご愛嬌です(゜∀゜)
この@でみんなで死んでSS撮ろうかということになり、全員分の毒薬瓶を買ってこようとか言うハナシになり、とあるぶるじょわ♀プリさん(SS最前列←から2番目だ…)が買い付けに向かったのですが、高価な上に希少価値の毒瓶がそんなにあるわけもなく、枝200本強を買い込んで一気折り→激しく散って全滅で幕を閉じましたwww
終了後ちゃんと処理したけどね(’’
すみサン、G('ー^b)J!!!ないすネタをありがとう(ぁ



久々の…


更新デスヨ。日記以外の
絵描くの久々すぎてありえんミスしでかすわ、タグいじるの久々すぎて正常に動作させられないわ散々でしたがね…
動作しないといえば画像うp板でもつけてみようかとおもってデザインいじったら反映されなくなって鬱…(ノ∀`)



今更ですが…


ハイプリはGお引越しとゆーか放浪中デス。
今はうぇいメンの新設Gに居候中…
本日溜り場もケテイして、着々と拡大中の模様デス(’’
そのうちHPとかできるかもしれない?
今はうちがここの内部に仮設TOPとかコソリ置いてたりしますが…マスタがBBSとか借りてくれないとまったくイミなし(゜∀゜)
とゆーわけでさっさと借りたまえ。(エラソウ

仮設HP:http://jem96.fc2web.com/mikan/index.html
やっつけ仕事のスピード重視(´ω`*)
力が及ぶ範囲のご要望は受け付けてます&誰か管理してくれるなら喜んで現物フォルダごと進呈イタシマス。ぶっちゃけデザインがありえねーダメさだからボツって他で作り直すのも可。うちは基本的に無精のヒトなんで(゜∀゜)



ダレ気味


[ 前略 皆様いかがお過ごしでしょうか ]
[ でぃあはちょっと長い旅に出ると思います。でもちょくちょく顔出します。結局どっちなのかわかりませんヽ(`Д´)ノ ]

ヤル気なすぃ。
ここ数日狩りどころか接続もあやしい地獄のひとですコンニチワ。
Lv上げなきゃ…しかしだるぃ_|\○
ダルさ繋がりで過去SSでも…
うちが転生して間もないころのデス。BOTにめげずに必死でソロ古木ガンガってLvちまちま上げて息抜きに遊びに来たらコレ。…マジ萎え('A`)
お言葉ですがね。私は忍者きても全力で戦うしダメなら潔く散りますよ?Lvと良識が反比例するわけではゴザイマセン。…とか、思い出すたびに…

一絡げにすな。



やべぇええええええ_| ̄|○lll


なんですか?単刀直入に言おう。
サ イ フ さ ん 行 方 不 明 事 件 !!!
ぐはぁ…=■●_ ~□○0
うちは小銭サイフと札入れの2つを持ち歩いてるんですが。ここ数日、小銭が多かった&買い物少なかったんで小銭のほうのサイフしか使ってなかったんですよ。んで、今日夕方臨時収入があってしまおうちしたら……
札入れがない!?( Д )  ゜ ゜
問題があるんですよ…ここ数日使う機会がなくて、あえて確認もしてなかったソレがいったいいつどこでなくなったのかがこれっぽちも予測つかんとですよ…_| ̄|○lll
さらに直前になんか出入りが激しくて正確な残金がわからんのデスヨ…モウダメダ(´△`;)
今日見つからなかったら交番イッテキマス…(つД`)



迸るネタ魂。


先日、知り合いの某氏とメッセで過去SSの応酬をしていて発掘したもの。
光る瞬間までもヘンタイを足蹴にしながらというネタっぷりを全力で発揮する自分…サスガダナ('A`)
過去、うぇいのギルメン日記にアップしたからといってこっちには載せないまま放置してたことだし、せっかくだから。

跪け。



気力体力実力ともに低迷中


[ 正解例 ]
[ でぃあとしぇくしーな仲間たち(´ω`*)b ]

深夜、30分以上(推定)にもわたる大規模連続枝テロでプロ南MAPはそこだけGG時間のよーなすさまじい重さでした…
誰がやったかしらんが…きっつ(´△`;)
地獄ぃヒトもなすすべもなくなむりましたがナニカ?



でぃあと憐れな下僕共?


[ でぃあと○○な仲間たち ]
[ ○○の中に入る言葉を答えなさい(字数制限ナシ ]



コデさんオーラおめヽ(´ー`)ノ!!


[ たらこぶーむ ]
[ たーらこーたーらこーたーーっぷりーたーらこー♪たらこたーっぷりたーっぷり♪ ]

本日(0w0)ノ ウェーイの集会にて。
ギルマス・コデさんのオーラ式
キタ━━━(・∀・)━━━!!!
ソロステバードを発光させるその執念に脱帽でアリマスd(´ω`*)
そして、祝い品+自前で青箱10紫箱10プレ箱1をガバっと開けるコデさんでしたが……………
……なんてーか、なむ?
イヤ多くは語るまいよ(´ー`;)
式終了後は、勢いでダンジョン3Fに突っ込みBOSSヘビヌッコロしてきました(主にギルマスが
来週転生までBOSSとかレア狩りらすぃデスが、なにはともあれおめ&おつでした!!

コデ氏AURA



歌声あわせよ足並み揃えよ(・∀・)♪


[ ララランランランランあひるさん~♪ぷっきゅー ]
[ ララランランランラン山羊さんも~~♪メエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(・∀・) ]



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
