ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2005年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






(´・ω:;:,;.


早朝臨でネタ発言をかましたら、ハンタのひとが傷ついて逃走するとかゆー事件を起こしたダメダメな地獄のひとです。詳しくは書きませんがね…自分が心身ともに痛覚が鈍いからって気遣いが足りないガサツな地獄のひとです…(´・ω・`)
精神修行しなおしてきます…旅に出ますサヨウナラ(´・ω:;:,;.
……もとい。それとはカンケーないですが明日まで地獄の人はいません。現在ハイアコ57/49、転職も間近なハンパな時期ですが、出かけてくるので。帰ったら即行転職だー(´・ω・`)b
だいあるげ様、告知変更の場合はログとって@で送ってくだs(ry



帰ってきた!?りーだ!!


[ あの暴走Wizが帰って来た(・∀・) ]
[ 皆様どうぞよろしくお願いしますね(´ω`*) ]

おやつの兄弟ギルド「Cat_tail」マスター、だいあるげの旦那・死のLoV使い暴走特攻WIZことりーだ(ってそれも名前じゃなく通称だ)が、ギルドを解体し、メインキャラでおやつに帰ってきた(`・ω・´)!!
しっぽギルドは、いままでいたクルセで再建するとのことです。今回の歓迎告知はビミョーに辛口なのは仕様(´ω`*)



おめー(´ω`*)


本日、うぇい所属?の某AGI騎士のひとが光りました(・∀・)+:*.
オーラ式会場に枝折れない場所を指定したりコマンド/nc知らなかったりするウカツな某さんでしたが、発酵式もやっぱり経験値のこしすぎで何度もポリンやらバッタやら出しまくって、だいごまでウカツなネタをありがとう(゜∀゜)b
ルガさんおめでとうございますた(´ω`*)

そして、2次会は不参加で取って返すことゲフェン。
現ハイプリ所属ギルドのマスター・迷子スナイパー直さんが、課金切れの本日づけでRO休止とのことで、最後のお祭り騒ぎにBAP倒すぜ!!計画始動(`・ω・´)
そしてプロ北Dへ…
対抗が来てる中、なんとかBAPを発見するも、力及ばず一度PT半壊@リベンジ。しかし、さあこれからというときに火力の迷子のひとが落ちてしまい、課金切れで戻れず、全滅して終了しますた…ナム(´;ω;`)
その後1DAYで復活した迷子の人を囲み、またり会話したりひと騒動あったり(!?)でなんとなく終了。迷子のひと、おつでした。復帰を心待ちにしてます(´ω`*)

るが氏



だいあるげ・享年98歳(アイス死


[ |ω・`)っ注意!! ]
[ シャリシャリを食べながら狩りをしてはいけませんっ!!!!_| ̄|○ ]

[ 台風がくるぞーーーーっ ]
[ 皆様事故などにお気をつけくださいね(´・ω・`)b ]

↓間違った支援アコの育て方。



支援ってなんだろうか。



いらはい(’’


[ 歓迎゜.+:。(・ω・)b゜.+:。あき姫 苺様 ]
[ ようこそいらっしゃいました(´ω`*)このギルドは暴君とぱふぇによって支配されています(・∀・) ]

実は数日前から、お隣の迷子ギルドの住人の別キャラを、新規にギルドに迎えてたりしました。どうぞよろしぅに(´ω`*)
暴君様独断専行スマソ(´・ω・`)
地道にコツコツLv上がってるようで。ガンガレ!!地獄の人は基本的に壁頼まれるのもされるのも嫌いですが、勤勉な方は大歓迎だー('ー^b)



夏の終わりとカンケーあるのか


[ 夏もそろそろ終わりですわねぇー ]
[ そろそろ芋煮の準備しなきゃ(´ω`*) ]

今になって、ようやく鮎田屋に足を運んだ地獄のひとです。BASEがゴミでJOBがウマーなこのダンジョン、なんだか最近史上再弱JOB50転職ハイプリを目指し始めた地獄のひとにはうってつけ。
ハイアコでクエストやりつつLv上げに通ってます(’’
ところで、ダンジョン内の四隅に、井戸みたいなのがあって、その中にウンバラバンジーの死亡率100%バージョンみたいなセルがあるんですが、既に何度かテレポでホールインワンしてます。これ98とかでやったらなむいね(´・ω・`)

根本的にまちがい。

そんなわけで、今日もきょうとて間違った支援アコ



ハイプリ迷子化。


たまり場ご近所、迷子スナイパー氏のギルドにMEハイプリが厄介になることになりました。完全ノリと成り行きで(゜∀゜)
そんなわけで、リンクに迷子のひとのギルドHP追加しました
迷子のひととは、転生前、GD2で魔剣を奪い合った仲(ぇ)でしてそのごたまり場近いだけあってよく顔を合わせてるカンジで。
以前と同じようなステで育ててるとのことなので、魔剣のSBを耐え抜くハムタじゃない物体の勇士をまた拝めることを期待しとります(’’



別名・暴君の独裁


[ 私の近くに来ると・・・?? ]
[ もれなくちょっといいことが起こるかもっ(`・ω・´) ]

地獄のヒトの上納でGLvアップ。だいあるげたっての希望により偉大なる指導力Lv1取得です(’’
暴君にふさわしい名前のスキルですね(゜∀゜)b



うへぁ(´△`;)


[ 腹筋♪背筋♪大胸筋♪ ]
[ 肉離れーには気をつーけーろー♪  筋肉痛もね(´・ω・`) ]

オーラ式から今日までの日記のフリをした何かを一気うpしました。
溜め込んでたまに書くのは日記とは言わないって?えぇ、だから「日記のフリをした何か」って言ってるじゃないですか(´ω`*)?



おめ残念!!(?


[ あー ]
[ 温泉はいりたーい(´ω`*) ]

うぇいの集会にて、某残念モンクのひとのオーラ式っぽいものがありますた(´ω`*)
なぜぽいものなのかというと、Exp調整ミスって光っちゃった式だからデスガ。オーラおめでとう。
最後まで残念なネタをありがとう(゜∀゜)b
そして、即行転生するとこのこでジュノーに向かう一同。↓はゼージキャッスル内記念撮影SSです。だれだこんなSS撮ろうとか言いだしたヤツは!!旧式RPGのような配置ながらあまりにひどい集団リンチの図がここに(’’

ハイアコ臨時でびぅ。しかし臨がない!!
最近なんだか寂れてますよね…接続人数多いし重いし狩場は混んでるのにね…(´・ω・`)ショボーン

支援ってなんだろうか。




のびのび(’’


[ 注意!! ]
[ 紫外線対策はばっちりと!!!(`・ω・´) ]

日記の更新サボりまくってる地獄のヒトです。
転生の準備が整ったので本日ノビになってきますた(´ω`*)
ヴァルキリー部屋にたどり着き、転生したときのSS→ですが、なんかこのときだけオーラハイノビが見れるぽいですね。SSげっと(’’
しかしこの後、予想外の出来事が。SSげとした次の瞬間、 鯖 缶 が !!!!
そして急いで戻ったうちの目の前に広がる光景。 ウ ン バ ラ か よ !!!!
本来、初心者修練所からのワープ先の、自分の1次職のところに転送されることになってるこのシステムなわけなんですが……もうこれいじめ(ノ∀`)??
出だしから躓いてる地獄のひとに愛の手を…(ぁ)とりあえず、近場のプリさんにゲフェンポタもらって、そこから出旧2倍ドットまとめページ管理人のかのヒトに助け舟いただいて事なきをえましたが。神崎さま、お久しぶりでした、ご協力感謝です(´ω`*)
まあそんなこんなで、元気に青パジャマやってます。見かけたら生暖かく見守ってやってください(´ω`*)

そうそう、ちなみに転生前に各転生2次転職NPCに話しかけると、普通はそれぞれの言葉で大体同じ意味の転生祝福くれるんですが、
ランダムでたまにみょーなこと言うことがあるって知ってますかね?
このへんにネタバレおいときますね(’’

そして新たなる無限地獄の世界へ…



カンカンクホー(´・ω・`)


[ 注意!! ]
[ クーラーとドライヤーは一緒に使っちゃだめですっ。・゜・(つД`)・゜・。 ]

転生準備と称して+7火水ソードメイス作成とかはじめたひとです。
支援アコ生育にそこまでする必要がどこにあるってんだかってカンジですが、地獄のヒトはいつかBSを殺害して、3スロプリ浪漫計画を発動する気満々なので、先行投資ってことで。
うちに殴りプリとか最も向かない気がするんですがまあそれはそれ。
ほとんど使わないと思われる火は1発で+7いったのに、水は折れてばっかりです。破産確定どころかマイナスです…鈍るでカネ稼がなきゃ。゜・(ノД`)・゜。



転生するみたいですよ?


[ 大胆☆浴衣コンテスト ]
[ なーんてできたらいいのになー(´ω`*) ]

先日光ったMEっぷりを転生させることにケテイしますた(`・ω・´)!!
そんなわけで、Gvのところに辞表出してきました地獄のひとです。
いやまあハイプリは居るんだけども。今夏休み特典だかで、スキル改正できるわけですが…うちの1stハイプリは転生実装と同時に転生して、うちの独断と偏見によって生育したんデスヨ。それで、ハイプリのスキルの仕様とかの実態が明らかになってきた時には既に、ステがやばいことになってたりするんですよこれが(´ー`;)
ぶっちゃけ今のハイプリはMEステですwそんなわけで、あのホストを完全ソロME仕様に変更→オーラめっぷりを転生@支援プリに転向とかゆームチャをしでかしてみようを決意したわけであります。そんなわけで、果てしなく役立たずになった地獄っプリはしばらく蒸発することにしましt(ぁ
しかし、転生するに当たってまず、必要なものがあるわけですよ。

①ハイプリスキル変更(20k×Lv80=1.6M)
②ME転生費用1,280,000z
③フェンクリ・ゼロムクリ×2セット(古代のアクセ装備できなくなるため)約8Mz
④ハイアコソロLv上げ用の武器(費用不定)

………………ハイ、破産決定おめー(゜∀゜)b



AURA(゜∀゜)!!


[ みんなあつまれーっ ]
[ こんや 10じころ なにか が おこる ]

[ ネ兄゜.+:。(・ω・)b゜.+:。職位リニューアル!! ]
[ 夏Verになりました!!なお、苦情等はいっさい受け付けておりません(´ω`*) ]

リアル狂気で暴走Lv上げしてた管理人のMEっぷりがとうとう光ったぽいですよ(’’
98→99をジャスト9日くらいで驀進。うわあ…途中2倍期間あったとはいえ1桁だよ(´ー`;)
オーラ式はギルメンとうぇいのコマさんとかわりと少人数で、コソリGDで行いました。マケーンかMH倒して光ろうかと歩き回ってたところ、DQハケンの知らせがあり、駆けつけて三区サンクさんk(ry…………ハイ。
阿修羅のMVPの影でどさくさにまぎれてコソリ光っちゃいました。SS撮り逃したょドチクショウ(´・ω・`)
そんなわけでその後ちょっと枝とか折ったときの風景。なぜかピッキがダブルで出たり。MEで倒せる敵が圧倒的多数で、いっそ枝で光ればよかったなとちょっと後悔です(ノ∀`)
祝い品でもらった青箱からでたスクロール使用SSものっけとこう。今回初めてマトモなレアもでますた。なつかしソロ戦利品でおなじみのガラス靴ですがね(゜∀゜)
なにはともあれ、皆様ありがとうございました。&自分おつヽ(´ー`)ノ

ぴっかー



なにを当たり前な…


[ 乳牛は子牛を産まないと・・・・ ]
[ 牛乳ださないんだよっ(`・ω・´) ]



管理人狂ってます。


鯖シボンのうめあわせ経験値2倍祭り(゜∀゜)キター!!
MEの場合、Exp2倍になるだけじゃなく、1青ジェムあたりの稼ぎも2倍=消費z半分っすよ!よりお得(´ω`*)
そんなわけで、もとから狂ってた管理人がハイパー狂気モードで起動しました(゜ロ゜*)
途中、気分転換にGDに遊びに行ったらDQがいたので全力で三区150発くらいたたっこんだところ、MVPげとしました(`・ω・´)b
アイテムイグ実だけだけどね…
討伐PTが来てなくてマトモにダメ出してたのうちだけだからまあわかってたけど、低Lv臨ぽい人々がみんなで群がってバシバシやってたら、共闘でなんか450kくらいも入ってました。スバラ気分転換ヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで、結果、期間中31Mごちになりますた。ちょっと放出しすぎて電池切れそうです…(´・ω・`)



ばにら…逃げたのか(´△`;)?


[ よーく考えよー♪ ]
[ ばにらは大事だよー♪るーる♪るーる♪るるるー♪ ]

早朝というか深夜?からログ鯖死にまくってて狩りできず、狂人モードに水をさされて気力低下中の地獄のヒトです…
しょーがないのでHP更新しました(所詮はそんな扱いのHP
そうそう、ヒマつぶしにちょっと、このサイトの内容を調べてみたんですが…

 フォルダ数:1F-6(矢みかん除
      :2F-13
      :3F-15
     計:34

 ファイル数:1F-html8+gif14+jpg2+ico1=25
      :2F-html6+gif4+jpg2=12
      :3F-html67+gif50+jpg95=212
      :4F-html0+gif68+jpg60=128
     計:  html81+gif136+jpg159+ico1=377

ちなみに、Indexがある場所を1階(1F)と命名して、フォルダ潜るごとに2,3といくかんじで。
多少違ってるにちがいないとは思いますがね。なにこの数…うへ



キタ━━━(・∀・)━━━!!!


[ ああああああああああああああああ ]
[ ストレスが溜まるっヽ(`Д´)ノそんなときにはパフェっパフェっパフェっ ]

念願のブツが完成しました。
でもシューズ15個買い込んでたうち、+7になったのは(+9含め)2つだけとかゆーかなりスレスレな成功でした…
その後+7バックラーも完成したんで、これで概ね新c対応の準備はすみましたかね?MEセットはもうどうでもいいからいいや。
…ふむ。次なる目標はなんにしましょうかね?

+9シューズ




いてら。


[ 温泉♪ ]
[ 明日は温泉入りに行きます(´ω`*)v ]

ヘルの中の人ガンガってます。つか狂ったままです。
さりげにメッセのタイトル横の表示メッセージに、「オーラまでの残り%/死亡回数」とかカウントしてたりします。自己満足メモなんで見なくていいです(ぁ
そして、どうでもいい企画発動中。オーラまで鈍るドロップを溜め込んでみようかとか思ってます…どんなんなるやら?



狂気モードON!!


[ 新の破壊王認定_| ̄|○ ]
[ おねだりして買ってもらったガラス細工×2、コップ×2、お隣さんのマグカップ1_| ̄|○ ]

[ 真の破壊王(頭も破壊中)_| ̄|○ ]
[ おねだりして買ってもらったガラス細工×2、コップ×2、お隣さんのマグカップ1_| ̄|○ ]

土曜日53%からカウントし、本日98になりますた。
あほな勢いで上げてました…もはや狂ってます。たぶんオーラまで狂ったままでしょう(゜∀゜)b
死亡カウントは、ラストの約50%中は1回だけでした。それも、ニブル街→谷に出るロード中にボコにされて画面明るくなったら即死してたその1回のみなんで、実質ないのと同じですかね。
本(というか狂)気モードのスイッチはいってからは、デスペナで無駄になる時間のほうがカネより惜しいとゆーカンジで?それとオーラまでの消耗品数計算した結果余裕が見えたので、危険を察知したら必死でマステラ食うことにためらい(高いからね…)がなくなって、けっこう死ななくなりましたね。イイコトデス(´ω`*)



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
