ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2005年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






おやつの秋は…


[ 栗むし羊羹っ ]
[ りんご狩り、紅葉狩り、ぶどう狩り、きのこ狩り(熊と毒には注意っ ]



アインパッチで…


NPC「ヘル」が実装されたとのことです(・∀・;)
まあ、彼女はHELでうちはHELLなんですがーカタカナで書かれると一緒なもんでちょとおもろいことになっとりますw
↓SSはくらーらのクエスト手伝い時のもの。ヘルそこにいるよ(゚∀゚)ニヨニヨ

ヘルはそこに…



ナンダッテΣ(゚△゚lll)!?


[ どっきり大作戦☆ ]
[ 本日11時半からおーらしきがあるかもしれません ]

抜き打ちでりーーーーーだ様発酵式が行われた模様デス。すんません超寝てました(ノ∀`)
りだ…おめ……ッ。゚・(ノД`)・゚。!!!!
これで、オーララッシュ組は残すは廃児のみとなりました。廃児ガンガレ(゚∀゚)b

りーーだAURA




アインブロク!!


[ 秋だし・・・・ ]
[ ススキにうさぎ(´ω`*) お団子に抹茶ぱふぇ(´ω`*) ]

ギルメン浪漫飛行らっぴの別キャラと3rdプリでアインブロク観光いってまいりました(´ω`*)
テレポできないとかゆー事前情報で、アマツD1とか亀B3とかみたいなウザMAPなのかと思いきや、街中だけらしく安心(´ω`*)
しかし敵は案外強くて70台のVIT1MEじゃどうにもならんかった…クマのぬいぐるみちっさいくせにTUEEEEEE_| ̄|○lll
暴君だいあるげさまご所望のジル仮面の材料もとれるし今度改めてハイプリで狩りいきたいなあwうちも仮面ちょと欲しいしね。ハイプリ♂服にけっこうにあうとおもわれ(’’

アインD



ふさふさ!!


[ ふさふさ] ライトアップセレモニーのお知らせ [フサフサ ]
[ 来る10/22の夜10時からジュノにて上記のイベントを行います。ジュノ便でるのでいつものところに ]

オーララッシュ第3弾・くららー発酵式!!
しかし主催者のだいあるげ様がなかなか入らず、結局他メンバのみでスタート(´・ω・`)
どうやら体調崩して寝ていた模様で。゜・(ノД`)・゜。
なにはともあれくらら発光おめ!!!!
→SSでなんか謎なこと叫んでるヒトいますが、それがおやつGの仕様なんで気にしたら負けです。
次は………??

くらーら



転職


3rdスロットの新キャラがプリになりました(’’
JOB47転職で今度はエンジェから0のまま。はやくMEソロできるようになりたいですなぁ…(´ω`*)
そしていつかは白い上着を!!!!!(カエレ

転職



ヤケクソ&ノリで…


BSはお空の星になりました。そして生まれたアコ3世(実際にはもっとやってるわけですがスロット的に
とうとう3スロプリ化計画始動!!しかし当初の予定とは変わって、過去MEをなぞりつつ不備を修正したかんじに育てることにしました。なんだかんだいって黒MEが恋しい(´・ω・`)
もしなんかトチ狂って転生できたら今度こそ殴りに転向かなー…カネもLvもまだまだですが気長にいこー(´ω`*)

あこあこ



…って


[ 風流第3弾(`‐ω‐´) ]
[ しょ しょ しょうじょう寺 しょうじょう寺の庭は つ つ 月夜だ みんなでて(ry ]

言ってる先から延期とかね…_| ̄|○lll
とりあえずハロウィン先にうpしるしかないのか…サイト改造しすぎてもどすのめんどいんですがー('A`)まあバックアップあるけどね



こんなかんじに


[ 風流第2弾・・・百人一首やりたいなー ]
[ ちはやぶる 神代も聞かず 龍田川 からくれないに 水くくるとは (在原業平朝臣

カラチェンする予定です。アインブロクくるあたりに



絶好調で…


[ 秋ですので風流に(´ω`*) ]
[ 秋風に たなびく雲の 絶えまより もれ出づる月の 影のさやけさ (左京大夫顕輔 ]

更新もLv上げもサボってますはい(´・ω・`)
MAP増えたらまたちょっと入るかもですが。とりあえず絵は近々うpしたい…



そして墜落


[ すっかり秋ですわねぇー ]
[ もうすぐ紅葉(´ω`*) ジュノで写真撮影でもしにいきますかぁー(予定は未定 ]



ギルド狩り(`・ω・´)b!!


[ お疲れ様でしたっ ]
[ 次回も希望などがあれば連絡してくださいね(´ω`*) ]

なんだかんだで9割参加のにぎやかなG狩りでございました。
ヒトいないだろうと踏んでの龍3だったのにけっこう他PTもちらほらでちょいとビックリ(’’
ハタから見たらオーラでてたりみんなアスムで輝いてたりでなんだこの廃PTとか思われてそうでしたが実態は所詮ネタ人間集会だ(゜∀゜)ケラケラ
どっかの山羊とか弓職2名とかが鬼のように暴走特急やっててだいぶキケーンな狩りでしたが。まあヒト轢かなきゃイイヨネ効率とかカンケーなしでもネタちっくに大暴れしてぎゃーとかわーとかいいながら楽しみたいときもありますよね(カエレ
そして、現地で記念撮影を忘れて帰還するとゆー最後にヌケたところを発揮したおやつギルドなのでした…やっぱりお約束デスネ(´ω`*)

G狩りのあとで



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
