ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2005年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


[ 今日の山羊 ]
[ 新札が大好きなneptraなのでした ]

古代(゚∀゚人)!!アクセ(人゚∀゚)!!キタワーヽ(゚∀゚)ノ!!!
管理人癌罵ってます。HPは放置度アップしてます…

装備窓




忍耐力が…


限界ですた(´・ω・`)
ついにうっかり銃cげっと(゚∀゚)b!!マフラーもランクアップしたいn…イヤナイデモナイ。無理だし。

+9銃靴




くりすまーす


[ ドッキリバッタリしーくれっとイベントっ!!! ]
[ 明日夜10時よりX'mas集合写真を撮ります!!参加者はサンタ帽、鹿角、ケーキ帽いずれかを装着のこと ]

だいぶはやいですが、ルティエが込み合う前にということで、おやつGクリスマス記念撮影。
しかし現段階でもルティエ重すぎて落ちたりかたまったりとんでもないことになってました(´△`;)

一足はやいクリスマス




(’’


[ おでんの具頂上決戦!!王座に輝いたのはっ!? ]
[ 1位、玉子!!!! 2位、大根&牛スジ  3位、餅巾着っ ]



えー(´・ω・`)


今日ふと倉庫を見て気づいたこと。
うちはどうでもいい武器でも実戦投入するなら、安全圏でも一応必ず精錬はするんですよ。上3つのように。そーれーなーのーにぃいいいいいいいいいい(´・ω・`)
何故か気づけばTDスタッフが+0( Д )  ゚ ゚

倉庫


おそらく倉庫を介入しないでキャラ間に(受け渡し頼んで)装備移動したときにコソリヒトのとすり替わったんだろうけど…だれだああああああああ(゚ロ゚*)
まあいいや。とりあえず+6までカンカンしてきますた(’’
まえも似たようなことあったけどなーw上の+9ロッド。+7をヒトに貸し出したらなぜか帰ってきたときに増えていた…あれもしばらく気づかんかったですよ(ノ∀`)
うちってだいぶヌケとるんかの…_| ̄|○lll



ネ兄☆ネ刀 月券 禾り !!!!!!


[ 第5次(くらいかな?)ギルド内アンケート!!!! ]
[ おでんの具頂上決戦!!!!1人1票です(´ω`*) ]

まあこんなことして遊んでみたり。
ふと思い至り、女王ヘル様が入ったでっかい全身鎧と、真のヘルの座をかけt(ry)タイマン対決。
途中SP尽きたりして逃走しつつも死なずに勝利(゚∀゚)b
しかし青ジェム無駄に300くらい放出してドロップこんなもんな仕様(´・ω・`)錐とか出せや!!

地獄対決



でもネタ大好きだからまたきっとやります(゚∀゚)ケラケラ



げっと(゚∀゚)b


TheSignクエスト完遂しますた(`・ω・´)
これでうちも、いつでも好きなときにゲフェニアの扉開いて近郊のゲフェン住民の皆様にログ流れUZEEEEEEEE言われることができるわけですy(ry
それにしても、なんだかうちがやると同じ名前で笑える…(→
てかむっちゃ長い!!鯖時間制限がめんどくさい!!!自分おつ!!!!
どうでもいい情報:
クエスト途中でヘルの館でヘルに会う前に噴水を調べると水が飲めます。が、「…………」とゆーメッセージの@ぱたりと即死=■●_ ~□○0するんでやらんほうが懸命デス(゚∀゚)
さらにどうでもいいですがこのねーちゃんがLoDの鎧の中の人らしいデスネ。

ヘル


でもこのひとのデザインってなんか「ヘル」ってより「閻魔」を彷彿とさせられるのはなぜだろう



ぇえええΣΣΣ(゚△゚lll)!?


[ こねこ戦隊ねぷれんじゃー!!! ]
[ 参上っ!! 微妙な悪と戦いますっ(`・ω・´) ]

Sign待ちでゲフェンでぼへーっとしてると、なんと廃児が発酵して帰ってきやがりましたよ(´ー`;)
狩場でうっかりオーラとか…さすがお約束ボケ担当_| ̄|○b
とりあえす、AURAおめ&おつ(´ω`*)
これでおやつGのリーチ組全員オーラ終了デスネ(’’

廃児




ナニゴト(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


[ 暦ではもう冬です(´ω`*) ]
[ 冬といったら鍋!! 寄せ鍋、水炊き、キムチ鍋、最近出てきたのが豆乳鍋と山羊鍋ですね(´ω`*) ]

なんか、今日うpしてから、うちのHPが異常に重い件について。………_| ̄|○lll



皆おめ!!!!!!


なんとなく告知ログ取りに入ったら転生場面に遭遇(’’
だいあるげ・山羊・りーーーだ・くらーら…4人とも転生おめ!!!!
最後のリーチ廃児は別口転生なんだか旦那待ちなんだかオーラ放置なんだかしらんがまあ皆様おつ。
ギルメン紹介欄はLv落ち着いたら変更しますかね…組めるLvになるのタノシミダナー(´ω`*)

おやつAURA




重さの理由(ノ∀`)


[ もうすぐ秋も終わり・・・・ ]
[ 冬眠に備えていっぱい食べなきゃだめですよっ(`・ω・´) ]

今ちょっとしたお遊び企画を実行中の地獄のヒトです。
それはカンケーないけど、うちのHPってどうも編集するとき異常に動作が悪いし、うpしてもやや重かったんですが。
どうも、背景に使ってた画像が小さすぎて(1*2px)その繰り返しのせいでおかしかったらしいことが今新たに作成してたページのおかげでやと原因が判明しました…
これで作業が楽になるヽ(´ー`)ノ!!でも更新しないのは編集が重いでいじゃなくて管理人がめんどくさがってるからなので基本的に変化なしの方針dy=-(゚∀゚)・∵. ターン



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
