ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2006年03月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






大幅なようでいてたいしたことない改装


[ 代理マスターだル!! ]
[ ニンジンジュースを上納すル!!!! ]


…いたしました。
全体的に禍々しく(?)デビルチ風味(??)に!!見た目の変動はあまりないのに、見えない部分で大改革
な改装もようやく終了。しばらくCSSとかミタクネェ(´ω`;)
さて、いろいろ編集してたときにて、興味本位でサイトの詳細を調べてみようかなと思い至ったのでちょっとやってみますた。が。ねこ缶全体フォルダのプロパティを見たところ
サイズ : 約13MB
フォルダ : 33
ファイル : 462   ……… ゚ ゚  (Д  )

一気に気力を失いました(´・ω・`)
まあ一応ざっぱには、うちわけhtml 87、css 2、ico 1、残りの全てが何らかの画像というあたりまでは判明。画像に関してはめんどくさすぎるので割愛(ノ∀`)

暴君降臨
そろそろ、たまにはRO復帰できそうな予感。我らが暴君だいあるげ閣下の近況画像を、極腐ルート(?)で入手したので掲載。女王属性が付与されてますます絶好調のようですね(゚∀゚)b

世はリヒタルで盛り上がってるのかもしれんが地獄のひとは今まで完全スルー…うへへ。
もったりだらだら狩りしつつ、今までどおり、気づけはいつの間にか中身が抜けてるかと思われますがよろすぃーく(’’

カンケーないハナシ>>
何故か起き抜けにデムパをきゃっちして、4コマ連作が作れそうなネタが溜まった。しかし地獄はマンガがろくに描けない!!!………(´・ω・`)



超久々の更新!!


やっと…完了=■●_ ~□○0
ひっっっっッさびさにHPのほうを更新しました。たいした物増えてないケドネ…
次はリク絵ですかねぇ。描きはじめてはいるけど、いつになるか自分でも予測つかない罠。早めに更新したいなあ…
しかし、ただの絵ばっかでビミョーに味気ないサイトなんで、もうちょいおもろいことしたいと思うんだけどどうなんだろなあ(==;)
4コマとかでもいいからなんかやりたいと常々思ってるのに才能がアリマセン。困ったもんだね(ノ∀`)
性質上、交流とかを強化するのは無理っぽいのでちょっと密かな目標として挙げときマスネ↑



たかが2px、されど…(´・ω・`)


ブログデザイン見直ししてて気づいたんですが、いつの間にかてっぺんにGMOなんたらってバーがつくのが必須になってるんですよ…

まあバーくらいいいんだけど、これだけは言わせてください。心より申し上げます。

バー下の余白(2px)が激っっッしく!

邪 魔 な ん で す け ど !!!!


テメェデザイン崩れるだろうがモルァ(゚Д゚*)!!マージン詰めてるデザインのサイトもあるんだっつーの。



とりあえず、暫定的に最下部に下げて様子見してみよう…べつに違反じゃナイヨネ…



今日の主張 : 脳内ルール/デザイン>>>>>その他(゚∀゚)b



リヒタルですね。


[ ~業務連絡~ ]
[ 5月中旬頃まで入れなくなります。それまでの職位を募集中ですっ(`・ω・´) ]


VSふぃっしー
超いまさら。
ちょっとだけクエスト進めて、なにげにおもしろかったシーンがあったので絵にしてみたり。
地獄VSフィッシボーン(’’
詰寄るたびに1回一回態度が悪化してくこの応酬がなんともいえない…
ふぃっしー(既に愛称)はいい味出てた(´ω`*)ドットもなかなか♪けど、ちょっと気になったもの。あの、カプラのライバル社(名前覚えてない)の社員の♂ナンデスカ…(´△`;)
ムダに美形なんですけど。←しかも誉めコトバじゃなく。あれだ、ギャグ系美形(ナンダソレ
「顔は確かにいいんだけど性格がナルでアホでギャグ担当なカンジ」ってゆーポジションの、(一昔前の)王子とかあだなつけられちゃいそうな、よくいるアノ。口元と背後にキラキラマークと薔薇の幻影が見えるというか。そんなキャラっぽいよ…アノヒト。あ、でも逆にウケるかも(ぁ

まあ赤服男のハナシはこのへんにしとくとして。
ダンジョン内もちょっと探検してまいりますた(’’
といってもソロだったんで必死でテレポ連打してMAPと新モンスおがんできただけだけどー(ノ∀`)
なんか、アコとかマジDOPまで杖でボコスカ殴りかかってくる(しかもアコ痛ェ)のが笑える。あれぜったい支援にはなれませんな(゚∀゚)…つかアコは鈍器装備であってほしかったなあ。

感想はこんなところで。次はサイト更新だー…8割がたできてるけど、スタイルシートをしばらく放置したら内容と変更済みファイル忘れてまだしばらくかかりそうです_| ̄|○lll



ぎゃあ


たいへんな事に気づいた。
ROサボるあまりに、だいあるげ様の暴君語録のログを取るのすっかり忘れてたよ!1ヶ月くらい!!………あぁああ゙あ゙_|\○lll
そんなわけで、サボり続行及びサイト更新未だならず。イイカゲンにしろ自分(ノ∀`)



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
