ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2006年05月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






転向の予感…


最近、あることに気づく。
うちは、いままで何体もプリばっか作ってきたわけなんですが。ずっと、支援とかMEとか殴りとかの特色はあるものの、ある程度の水準ではなんでもできるしどこでもいける、所謂「万能タイプ」を意識して成育してきてました。そのタイプには慣れと愛着あるし、うちなりの理論の「強いキャラ」の体現でもあるわけなんですが、しかし。全キャラ転生を果たしハイプリになった今、はたして万能型である必用はあるのだろうかと…
いまさらそんなこと言っても、ほんのりバランス目なステは既に手遅れなわけなんですが。今からスキルだけでも、タイプの特徴を前面に押し出した特化型にしてみようかなとか考えてます(・ω・)
MEは、またスキル変更こないと4ptくらい手遅れなんですが…まあ夏に期待(’’;



転職おめ(・∀・)!!


MEのとこのサブマスターがWIZに転職しました。
おめぇえええええええええええええええええええええヽ(´∀`)ノ!!!!
転職祝い濃すぎ
…ってミエネェヨヽ(`Д´)ノ

それはそうと、最近このGのHPの作成もお手伝いさせていただきますた。なんでか、異常な絵かき率と、けっこうな賑わいを見せるGで、今後がたのしみですな(´ω`*)
もうちょっと整ったら整式に本館からリンクしようかなー(’’
うpろだとかギャラリーで、地獄のヒト含むギルメンたちのイラストも見れますよ!!
ミニデモ盗賊団GHP



サフラヽ(´ー`)ノ


ME強化月間続行中の地獄のヒトです(’’
本日JobLvうpで58。やっとサフラ3デスヨ(´ω`*)
MEなのにナンデダヨってかんじですが、地獄のヒトとしてはサフラはおさえなきゃならん基本デスカラ!!!!素プリのMEだって2体ともMAXサフラ使ってたという、根っからの謎っプリです。ホラ、狩場のご同業にサフラいれたらおもしろいし!!(マテ
今度久々に臨時でも特攻してみようかなと思いつつ、別作業であfkがち(´・ω・`)
なにやってるかっていいますと、CSSで大幅改革したばっかりだってのに、他サイト作成のお手伝いに触発されて、我が家の改装に着手しはじめてたりして。でもほかのとこの合間にちまちままったりやってるんでいつできるかは不明デスw



G狩り(’’


そういえばネタにし忘れてたきがするんですが、先日、前Gマスタの某迷子が休止につき、MEがクビになったので、現在なりゆきでプロ道具屋のギルドにお邪魔しとります(’’
G狩り
なかなか活動活発なようで。週1でG狩りとかやってますょ



古代アクセ再び(`・ω・´)


Lvうp!
なにげに最近MEガンガってる地獄のひとです。
ついにLv90('ー^b)
倉庫の肥やしの古代アクセが再び活躍する時代デスヨ(゚∀゚)b
sグローブきたあああ



ガンガン逝くじぇ…(´・ω・`)b


最近、我らが暴君だいあるげ様不在につき、告知が更新されません。
なので、今日は替わりに別キャラ所属Gの告知を公開してみようかとおもいます。
せっつきすぎ
………そんなにせっついちゃイヤソ(´△`;)
テレポ連打で狩りするうちのログは超ウケるwww
現在Lv90目指して中のヒトがバーサーカーモード(仮)なんで、言われるまでもなくガンガンいっちゃるぜふはははは(゚∀゚)b

そして、最近の鈍るソロの成果↓
……イラネ
むろん、sマントやらゾイストcなどは、まったくお目にかかっていない。

………お前等の愛など、もう要らない。

まあ、コソリsマフラと怒口は出たケドネ。



同盟がgg


RoEngine様で、登録反映待ちがちょっと長引いてるスキにイロイロあってすっかり忘れてました(´△`;)
しょっぱなからダメっぷりを披露する地獄です_| ̄|○lll
ダレも見てないかと思いきや、なんと数名からリクエストいただいていた事実。ありがたいことです。みなさまこれからもヨロシク(´ω`*)
バナー作成亀速でホントすみませんでした…

ハナシは激しく変わりますが、管理人はリアルで眼鏡着用しています。
しかし、あまりに年季がはいってるため、表面の紫外線対策のコーティングがボロボロにはげかかってるんですょ。それでもカネないんでKIAIで使ってたわけですが。
我がプリの嫁様の某作品にて。黒背景に青文字が使用されていたんですが、それがカラーが入り混じってさっぱりみえん(´△`;)
赤と緑は識別できてるのになー自分なんかオカシイんじゃろか、とかおもいつつ、なんとはなしに眼鏡を外してみてみたところ。
…………Σ(ΦдΦ;チャンギ)!!!
なんか、当然裸眼じゃ視力が足りなくてボケて見えるわけなんですが。それをカバーできる距離でみますとね…裸眼のほうが境界線がクリアに見えるというのはこれいかに!?よくよく見れば、なにも青と黒に限ったハナシではなく、眼鏡かけてるときいつも色の境界線にアンチエイリアスかかったように見えてる事実がここに。うわあ…うわあ……
というか全体的に裸眼より色が白みがかって見えてるし。やばいよいままでの絵とかHPとかうち 怪 奇 フ ィ ル タ ー ごしに見てたことになるわけですよ!?ぎゃーす_| ̄|○lll



えぇぇえぇえ(´△`;)


久々に、ROじゃないほうのHPを更新しようかと思ったら、サイドのHDDごとデータがお空の星になっておられました…モウダメダー(´△`;)
とりあえず、もうこれからは、こっちの隠しページ内にうpする事にします・・・_| ̄|○
そして、長らく放置してた絵に色を塗るべく、スキャナで取り込んで、処理してカラー終了。さあ保存するぞー!!
(。・ω・)っ[保存]ポチっとな
……………。
なんでそこ。フォトショいきなり閉じやがりますか。
途中セーブ1回もせずに一気に仕上げたため、最初からやり直しですよせんせーヽ(`Д´)ノ
もう…だ・・・め・・・・・d(死

追記)ちなみになけなしの根性を総動員してなんとか仕上がりました。



スイッチON・・・?


ちょっとMEヤル気でてきた地獄のヒトです。
そんなわけでさっそく狩りにε三((((ヘ( ゚∀゚)ノ
見てますこーる
Σ('-'ノ)ノ
いつもどおり、バンジー→鈍る→谷→村経路中。谷を㌧でたら、いきなりヤバいMH真っ只中に知り合いハケン(´△`;)
とりあえずサンクとかアスムとかかけてたら、さらに知り合い2人追加…しかもぜんぜんうちだと気づかれてなかった!!
JOBうp!
HPミラレテル…(((゚Д゚;))))あわわ
そして久々のJOBうpヽ(´ー`)ノ
しかし、珍しくヤル気でてたのに、メンテですよ先生。
ついでに言うとドロップマント中sなしマント確率絶賛増大中!!
世の中所詮そんなもんです…_| ̄|○lll



い い ネ タ (´ω`*)


あぐれっしヴに逝くんだZE なにげに何度も、とある知り合いに出会う本日(’’
なんとなくそのままマタリとだべったりして、なんとなくギルド狩りにくっついてって、なんとなくたまり場に居座ってみました…(゚∀゚)b
そこで、ちょっとなつかしの知り合いに再会。そしてちょっとおもしろい場所をハケン。
なんかこういう、移動不可セルのはずのとこに入れるバグって多いんだけど、ここはきづかなかったなあ。いいネタSSアリガトウゴザイマシt



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
