ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2006年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






今日から…


2週間にわたって、経験値1.5倍らしいデスネ。
………2週間も狩場が混み続けるのカヨ('A`)
とかいう管理人のぼやきはさておき。
こうなったら、意地でもこの期間中にMEの最速化を達成しないと(`・ω・´)!!!

と、いうわけで。
1.5倍終了まで、管理人はゴールデンタイム姿を消します…
オーラ追い込み狩り並に深夜~早朝型にナッテヤル(゚ロ゚*)
まったりするときはリ○ックマもびっくりなくらい、上げるというときは能率的に。それが地獄式ROってーことで…まあ人道的ぽりすぃ曲げない程度に必死でガンガってまいりますわよ(’’



絶好調に斜め上。


今日もきょうとて鈍るソロ。
青ジェムを補給に街に入ると、なんか鎖の音が!!
L o D キタ━━━(・∀・)━━━!!!
早速討伐に出向きますか~
 (しばらくお待ちください)
MVPログ
ネ兄☆月券 禾り*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今日もMVPのSS取り逃しました。レアが出ないのも仕様です(´・ω・`)
まあいいかーダイヤ交換でもしてこよう(゚∀゚)
           ε三((((ヘ( ゚∀゚)ノ  |コモド
おっと。おぜうさんにキャラ画像がついてらっしゃる(’’
乙目…
………うっわウザs。すっげー乙目だな。
まあ、昔の少女マンガみたいなカオについては置いとこう。
ホラ、ダイヤやるからさっさとなんかヨコセ(゚∀゚)!!!

結果。
イラネwww
…………………_| ̄|○llllllllllll
大したもん出ないのはわかってたがな。
sくらいつけよおいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ!!!!
ハイハイいいネタありがとうございまs('A`)



悪魔指数大幅うp!!


いつもどおりニブルで狩りしていたときのこと。
某騎士のヒトがクホグレンと決闘過剰をはじめると(追記:正確には精練祭りの発端は、某プリRだったようです。ホントなにやってんだおま…)何故か過剰の波がギルド内に伝播。便乗してカンカンはじめるひとが出始めて、ギルチャが異様な熱気を孕みはじめる。
…ここで注目すべきところは。過剰熱を発してるメンバーにBSがひとりもいないという事実だったりするわけですが。どういうことだおい!みんなギャンブラー杉(´△`;)
まあそんなかんじで、いろんなものがへし折られる中。あるプリが、地獄のヒトが愛する例のあれを叩き始めた!!
某R:+8完成ww
某C:+なんだよその神器www
…………………゚ ゚    ナンダッテー>(Д )!?
うっわ。過去、BS使って+5で折れた地獄のひとは、一体どうすればいいんでしょうかコレ!?つーかまじでそれ欲しい!!悪魔HB愛好家としてはほしすぎる!!!
というわけで、売る気らしかったんで、冗談交じりに値段聞いてみると。
某R:23M(←+7の相場らしい)と+4悪魔HBで
…………………゚ ゚    チョットマテー>(Д )!!!
それもったいないから!いくらなんでも安すぎですから!!
つーかそんなんでいいなら他の人に譲るわじけにはまいりませんわよ(゚ロ゚*)!!!

………と、いうわけで。結局こうなる。
ある意味ネ申器
悪魔度Upキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
でも、どっかの猫耳のヒトみたいに、「常時悪魔HB装備、悪魔HBが外れるときなにかが起こる!?」とかそういうのはないデス(・ω・)。
さすがに、↑値じゃ申し訳なさすぎるんで、かなり色はつけたものの、とってもいい買い物でございました。(´ω`*)某プリRの運と計らいに超☆感謝デスヨっΣ(・∀・)b!!!

……余談ながら。現在委託にまわしてる分も含めて残金20M強。ペノcがめっちゃ遠くなったのはいうまでもない。またKIAIで稼がないとー。゚・(ノ∀`)・゚。



ヤッチマッタヨ_| ̄|○


うひぃ…
日ごろからなにかとヌケてる地獄のひとです…今日はとんでもないおおポカに気づいてしまいました…(´△`;)
ひと月ちょい前あたりに、悪魔HBの同盟を立ち上げたわけなんですが。今日、あたらしいバナーリクエストスレが立っていたんで、さくっと作って追加したんですよ。んでもってUp完了の報告レスをつけるかー、とBBSを見直したときに気づきました。

おもいっきし見逃してたリクがggΣ(゚△゚lll)!!!?

…あわてて日付を確認してみる。 5 月 16 日
( Д )<ナンダッテー         ゚ ゚ 

さらによく読んでみる。髪が赤く見えてしまう?(’’
……チェックチェック(イソイソ
Σコード記入ミスっとるがな(ΦдΦ;チャンギ)!!!

…いやもうホント。既に多方面で謝りたおしてるけどまじでこれでも謝り足りないくらいすんませんでした_| ̄|○lll
地獄のヒトは脳がミニマムだから、見えるはずのものがよく見えないんです!!!(ダマレ
昔からこう、頭の↑のメガネを必死で探し続けるような(極端な喩え)ヌケたところがある地獄のヒトです。計算のテストはカンペキに理解してても正答率99%(かならずケアレスミスが1個はある)です…ホントどうにかしてほしいですコレ(´△`;)
余談ですが、バナーの原型として仕様させていただいているキャラシミュサイト様は、画像をいじる側からするととっっっても便利なんですが、一つ問題点があるんですよ…
即ち。キャラのコードがコピペで入力できない!
…サイト開設当初は気づかなかったんですよそれ。やってみたらあらびっくり(゚ロ゚*)
で、どうしてるかと言うと、目立つところにコピペで貼り付けた@、にらめっこしながらマニュアル入力してます。う…うちの作業の正確さが問われているッ!!!
 既 に ミ ス っ て る が な 。
要・精進。地獄のヒト、完全に修行不足でsy=-(゚∀゚)・∵. ターン



ちょっといい日ヽ(´ー`)ノ


まだまだME強化中の地獄です。現在Lv92/60(’’
退魔特化計画も地味に進行しとります。TU5になってけっこう成功率あがってきますた。スキル振りなおしマダー?……永遠にこないとかいったら暴れます。(ぁ
そういえば、最近鈍るレアがけっこうでてまして。sマント率もマトモになってきてる今日この頃。1回の狩りでsマントとマフラが同時にでちゃったりして。しかもマントは、TU5ためし撃ちのときに1発でキマったデュラ参。ぷち感動的(´ω`*)
いつもこの調子だったらいいんだけどな~。ちなみに、いらん愛もばっちり増殖してます(’’

カウント開始よりの総計 :
キューブc 5
ルードc 1
ディスガイズc 5
ジビットc 4
デュラハンc 4
ハイローゾイストc 3
sマフラー 4
sマント 3
怒口 2

こうして見ると、かなりレアでてるように見えます…が、基本敵に数撃ちゃアタるってカンジ。



トラックバック?


…というのがブログにはあるようです。
このブログでも、1回だけついてるんですが(エロサイトの無差別リンクの一環だけど!!)、あれみたいに記事のトラックバックのコーナーに反映させるのってどういうふうにすればいいんだろう…?ただ記事URLにリンク張ればいいってわけでもないらすぃ。よくわかりません(’’;

追記 : 知り合いに言われて編集画面の↓よく見たらもろにトラックバックとか書いてあるし。うちの目は基本的に節穴DA_| ̄|○lll



転生DOPsものがたり!?


某おなかのヒトの日記が、最近かっとんでます。
うちも触発されて、転生DOP設定を考えてみるてすと(’’
すごいデムパを受信する覚悟がある方のみ、続きをドウゾ。 ↓以下反転

セイレン&ハワード : L式イメージが濃すぎて他に考え付きません…。らヴぃBLになど興味はナイ。ネタとキャラいぢめこそが全て!!!8頭身vs1さんちっくなこのノリだからいいんだy(ry

セシル : これも概ねL式。強気、高飛車、唯我独尊。好きな子はいぢめたいタイプ。ガイルさんがちょっときになるけど天然すぎてまったく脈ナシ。というかツンデレキャラ→激ニブはきついだろう…

マーガレッタ : ほんわか空気をまとった、みんなのおねえさん。超マイペースに間延びしたような喋り方に、みんな調子をくずされる。口癖は「あらあら」。しかし、怒らせるとにこやかに怖い影の支配者…

エレメス : 寡黙な青年。マジメに考えこんているようで脳内は常に異次元ワールドなボケキャラ。初対面で怯えられるため自分は醜いと思い込んでいるが、目つきが鋭すぎるだけでホントはわりと男前。鏡を見るのが嫌いなので髪はのばしっぱのボサボサ。カトリーヌと仲がいい(まったり友達?

カトリーヌ : 内気で無口で人見知りな少女。小さい声でボソボソしゃべる。いつも、だれかの後ろでコソコソしている。セシルはからかっていぢめるので苦手。常人には理解できない感性でセイレンをカコイイと思っている(ハワード以外には紳士だけど)。なぜか(波長が合うから?)エレメスになついていて、他のテンション高いやりとりを傍目に2人でぼーっとしてることが多い。



…と。こんなカンジですかね?
なにこんなもんマジメにやってんだうちわ。いやネタっていいよn(ぁ
↓更なる電波ワールドへと旅立つ勇気のある方のみ見てやってください。
(※ デムパに耐性のない方にはお勧めできません。

かなりゆんゆん( ( ((゚∀゚)) ) )キテるので、ワンクション。
転生DOP設定@イラスト版




≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
