ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2007年12月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






弟観察記録 Vol.6


作文っぽいのやってるときのこと。
==========================================================
弟1号:「ふろ」ってどういう字かくんだっけ!?
うち:はぁ!?そんなんもわからんのかお前はw
弟1号:わすれたんだよ!!
うち:おまえいつもそればっかだろwww
母:かぜにくちノくち。
弟1号:風なんだ。ふねのふかとおもった!
うち:「フネ(船/舟)」は一文字だよバカヤロウwww大丈夫かおまえ
==========================================================

夕食のときのハナシ
==========================================================
弟1号:今日学校の国語の時間めっちゃ怒られたよ
うち:なにやらかしたんだよw
弟1号:「今年の漢字」の予想やったんだけど、そんとき、先生が「○○先生は×だとおもいます」って例文かいてたんだよ。それで俺が 誰 れ そ れ っ て 聞 い た ら そ の 先 生 だ っ た。
うち:入学して何ヶ月だよコラw覚えろよ!!
弟1号:先生の名前なんて担任しかしらないよ!むしろ友達の名前もまだ覚えてない
うち:いいかげんにしやがれwwww
==========================================================

あのバカの頭脳に絶望した。



テンプレ変更


今までオリジサイトのほうにあわせたテンプレ使ってたんですが、メインサイトはROのほうだしなんか飽きてきたのでROサイトのデザインにあわせてみますた(’’

そして更なる放置サイトへの道を(死刑



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
