ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2008年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



課金切れ。


またしばらくはチャージしないつもりです。
サイトいじったり年賀状かいたりしないとなあ……
というわけで、ネタください!!(←

最近の地獄。
給食係VS給食のおばちゃん。
スポンサーサイト



ねこねこねk


魔が差してヌコしゃしんをまとめて公開だZE☆!!!
かなり数あるので覚悟するように。

拍手返事≫
架奈多氏:
おつありー!!ピットマン見られてた!?絵は…拡大するとアラががgg

11/18 10:40の方:
カウンターご利用ありがとうございます。絵の向上により精進…できるといいなあ(ぉぃ





今日からクリスマス。


メンテ後、不具合かなんかでINできなくてヒマだったんで、ヘッダ用のドットぽちぽちうってました。
風の道標とクリスマス仕様の2種類を作成。
地獄ドット1 地獄ドット2 地獄ドット3 地獄ドット4
手に持ってるのヒトデじゃないよ!ツリーのてっぺんの☆なんだからねっ!!
ともあれ、しばらくはクリスマス仕様でいこうかとおもいます(’’
ついでなんで、メッセアイコン用に全部加工がてら、色数調整とかしてみたり。

あ、風の道標は、オリジナル画像に忠実めに描き直し&ルイーゼはSS見て描いたんで詳細あやしいです。
その他言われなきゃわからないよーな微妙な調整多々?
むしろ、「その他」の部分じゃなくても言わなきゃわかりませんよね!!!!
比べても判りづらい

正月もやろうかとおもったけど、そろそろめんどくさくなってきたのでまた後日よゆうがあればやろうかと思いますw



ミスったー


知人に指摘されて気づきましたが、前更新にて一部スタイルシートおよびHTMLを更新し忘れていたようで、少々見苦しい部分があったかと思われます。
大変申し訳ありませんでした_| ̄|○lll

渇返事≫
Ageless様:サイフやばいみたいでその響きちょっと嫌だなあ(´△`;)



更新したっぽいです。


ハロウィン仕様終了~
そしてとうとう我が家にもモロクパッチあたりました。
いまさら(´△`;)

なかなかネタのネ申が降臨してくれなかったんだYO!!!
ちなみに、ムダにはんぱなリアル仕様にしたため、TOP絵版はつぶれたり色数足りなかったりしてちょっとだめなかんじに(´・ω・`)
せっかくなんでここに完全版をおいてみます。
いつもどおりカオス
でかいのでサムネサイズ。

というか、グラスの中身が何かわからんとのことですんませんww
この物体の正体は、イチゴだー!!
ほんと自分にしかわからんもんかいてすんませn



ハロウィン期間終了


今年のハロウィンは2週間あってよかったです☆
そんなわけで、ひとりで燃えてた悪魔でしたっ

そして・・・・・・
わが情熱!
言ったからには、やってやったぜ・・・・・・

これが完成するまでに、22個のカボチャが無残にも砕け散りました。
うちのサイフの中身も散りました。
あ、ごめんそれいつもだ。

ついでに倉庫整理をしようとおもって、いらないから残りのエルで叩いたら
こんなもんに運を_| ̄|○lll
こんなんできちまったぜwwwwww
ちょwwwリアルLUKのムダ使いwwww
質)これに挿すcはなにがいい? ←どさくさ

そして、ハロウィンイベントれぽーと(?
お菓子くれなきゃ悪戯(というなの激しい攻撃)をしかけてくれるおねーさんがいるとのことで、知人からポタ代にもらったキャンディ5個をもって訪ねてみました。
.おねーさん・・・
・・・・・・・・・(´△`;)
パンプキンハットは認めないそうです_| ̄|○lll
そんな!!ハロウィンなのにっ!!!

とりあえず、悪魔HBにかえて菓子袋1個もらった。
悪魔はいいのかYO!!
そして、中身のわからない菓子は嫌とゆーよくわからん理屈gg
ほんとにカオスキャラなおねーさんでした。

オマケ。
かぼちゃまみれ



FC2ブログにryその2


いつも記事書くときに気になってることがあるんですよ。
簡易ボタンを使うと、文字の色とサイズ変更するときに、SPANが使われるようになってるこのブログなんですが、ここでカラーのほうで少し気になることがあります。
これがカラー変更の例なんですが・・・
<span style="color:#FF0000">文字色</span>
ちょっと気になりません?いやわからんk
どこかっていいますとね・・・

このブログって、XHTML推奨?というか対応前提なんですよね。
なぜなら、自動改行で、<br />が使われているから。
IMGもそうだけど、空要素の閉じ方がそれっぽいんよ。
それなのに、カラーのタグが大文字(’’
基本、XHTMLのタグ部分は全部小文字にするのがブナンなんだけどなー
そこんとこどーなんですかFC2さn



しまったああああああ!!!


ハロウィン期間も残りわずかだというのに・・・
真・ハロウィンイラストうpするのわすれてました!!!!
悪魔失格_| ̄|○lll




1.5倍終了。


なんだかんだいって、最低Lvが93になったっぽいよ。
この調子で、全キャラ折り返し96にしたいとこです。
いつになるか見当もつかないんですけどね!!!!!

ところで最近はやり(すぎ)のななし臨ですが・・・
ネクロがあらわれた!
軽量化のためにリログした者から言葉を失っていく仕様・・・
そして↓のネクロは残像です・・・ずっとその位置で動かない(’’

あまりにいい場所に焼きついてらっしゃるので、なんかどこぞのRPGの敵キャラのよーですねコレww
個人的にはFF7闘技場のト○ベリを連想しましt
油断してるとだんだん近づいてきて・・・包丁で・・・・・(((゚д゚;))))

話かわるけど、ななし臨できになることがある。
なにかというと、転生前提で募集をかけてるひとが多いことなんですが。
ぶっちゃけ、ななしで必要な転生職は、廃支1(アスム係)しかいないとおもいます。
WIZだってMEかSpPつかえるLKがいれば素で十分だし。
鳥や支援②を転生で募集するなぞまったく意味がわかりませn
廃支2のほうがSP楽だってこともまったくありませんし。
支援は増やしてもよほど気が合わないかぎりロスがでかいのであんまり、ねww
というわけで、一言いわせていただきましょーか(’’

なに贅沢いってやがんだテメェらぁあああああああ!!!
ヨシすっきり(゚∀゚)
ていうか仕事の話とかでもよく聞くけど、最近の若いモンは先行投資とゆーものをしらなすぎるね!!!
自分のトシは棚上げだぜ☆



唐突に思いつきで。


こんなもんつくってみたとです。
ヴぁんべるく
カネない上にもっと必要なもんあるとゆーのになにやってんでしょうか。
ツッコまないでやってください・・・・・・

+パワリンでネズミセットとおなじSTR。
セット崩してもSTR装備として成立するのが魅力ですね。
クリティカル出ることに害もないしむしろ殲滅あがるので歓迎。
旧ネズミセットは、捨て値@2.5Mくらいでさばきましたwよさよーならー。

なんかなつかしい背景が見えますね。この確率クリティカルがどんなもんなのか検証するために、1.5倍そっちのけでニブルにきていますw
んでもって、こちらがクリティカル上昇発動のSS。
くりてぃかる
なんか奇妙なエフェクトが入るよーです。
ほぼ確実にCRIでいいかんじ。
しかしながら、発動率がすげえ低いうえに5秒できれるので、あまりアテにはなりませんw
たまに出たらちょっと気分がいいくらいのもんってことで!!w

しかしまあ、うちもフツウにこのくらいのダメ出せるようになったんですね。
嫁の強さと自分の弱さに殴りの存在価値を見失った70台のペアのおもひでからずいぶんと成長したもんだ!!!

まあ、いまさらニブルじゃまったく稼げないんですg orz



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。