ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2009年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






むりむりむr


イラコン用の絵に巨大なミスが見つかって修正が手におえなくなってまいりました。
とりあえず、ギャグのほうの絵は順調なので1品は送れそうですが…
というかネタ絵若干きもちわるい。たとえて言うならぷよぷよで対戦相手にものすごい連鎖を喰らった後ってかんじ?でも容赦なく送る!
そして、あまりのショックに現実逃避で描いた物↓
※自重してないガイルさん注意




しぬるー


イラコンにむけて微眠微休モードに突入しました☆
まだまだ先といえばさきなんだが、下書きの段階のあまりの進み足ののろさをみるに、本気でしぬほどガンガらないといおわれませんwww
困ったモンだ!!だれか画力くれYO
そんなこと言ってるわりに、集中力がないので全然違うことばっかやってるわけですが…
でも、さっき作業用BGMを久々にONにしたらちょっと覚醒したっぽい。
自分は無音のほうが集中できるタイプかと思ってたんだが、誤解だったっぽいです。
そういえば、昔から歌は脳の別の部分で処理してるようなトコあったよなあ…
これでちっとは能率うpするといいんですが。
経過報告控乞うご期待☆(たぶんおもしろくはならない



腰ミノ戦士☆ヒルウィンド(槍)


イラコンそっちのけでヘンな絵かいて遊んでた!!!
でもそろそろ重い腰もあがるっぽいよ。イラコン構図2つ出たので、あとはKIAIで間に合わせるのみ。どっちもある意味そこそこ難易度高めなので間に合うのかコレ。

↓大暴走AFO絵
昔のせた一発ネタの改訂版です。
いつもにまして自重してないので注意。筋肉苦手なひととかとくに。




おわたああああ


二つ以上の意味でな。
というわけで、アイテムデザインコンテストも締切日です。
頭のおかしいネタを投下しようと思ってましたが意外と難しくて書き上げられなかったので、若干控え目ながらもやっぱり頭のおかしいかんじのネタを1時間くらいででっちあげて、真っ先に投げつけてきました。気力ゲージが真っ赤なのでモウダメダー
とりあえず、それなりにまじめにやった2つはちゃんと送ったしいいか。

あとはイラコンが11日までですね…
正直、終わる気がまったくしないんだが。
というかはじまってもいないといってもいいくらいいにくそミミズののたくっただけみたいな構想しかできてない。ほんとひどい。
最悪、ウケ狙いの1枚だけでも!!
まじめなほうを優先しないあたりがうちだ。作業スピードの問題もあるが

すんごくどうでもいいけど、イラコンの受付開始日がうちの誕生日で、締切日が親父様の誕生日っていうカオス。なんの因果だー



ひたすら踊る!ひだまりの民


なんかへんなもんができた。
こういう体型は調整がむずかしいようでうまく動きませんね(´・ω・`)
なぜか、ブログに貼り付ける用のタグでいれたら絵がちゃんと出なかったのでリンクで。
なんでだろー??

デザインやらなきゃいけないのになにやってんでしょうね?
やらないといけないものがあるときに限ってへんな脱線したがるのは仕様ですが…



やべえええええええww


なんだかんだでデザコンまで1週間きっちゃってたよ!!
ぜんぜんおわってねえww
まあ、真剣なデザイン2つはあらかた済んでるから何とでもなるといえばなるきもするけど、しかしちょっとヨユウぶっこいてるばあいじゃなかったね!
まじめにやっときます。
絵のほうは来月とはいえ、まにあうのかなーww



製作は順調に遅れています。


某ジ○リ風に。
どうあがいても間に合う気がしない地獄のヒトです・・・_| ̄|○lll
いまだにデザイン2つ目とかいう進み足ののろさです。
デザインだけでも@数個は出したいのあるんだが…あまり、ネタ装備に欲張ってイラコンのほうかけなくなるのも虚しいので、全5個くらいで自重しとこうかとおもいますww
とりあえずは無事にあげたいもんだ。

ところで、エンドレスタワーって、正式なアップデートなんでしょうか?
いや、どこをしてそう判断するかって言われると困るんだけど。いつも大型アップデートには新規MAPなどについての特設ページが設けられて、そのパッチの名称が記載されてたりするわけですが、今回あるのかな?なんか見当たらない気がするんだけど。まだモロクのが張ってあるのしか。うちが見落としてるだけかなあ?
いつものアレなら、TOP絵のネタを更新せねばならんわけですがしかし、実装したと思ったら一瞬で消えたとの噂も聞き及んでおります。
再度設置されていないようなら、いつものケースだとしてもTOP絵更新も見合わせる方向でいいかなーと思いつつ…その後どうなったんでしょうかね??



ぬおおおおお


デザイン画進んでNEEEEEEEEEEEEEE(((゚д゚;))))!!
この前胃痛でいったん中断してからというもの、イマイチエンジンかけなおしがうまくいってない地獄のヒトです。とことん追い詰められるまでは真価を発揮できないダメな地獄のヒトです……
しかも、アイテムデザインだけじゃなくて、イラコンもほぼ同時開催してることをさっき知りましたwwwええ、さっき。
気づけYO自分!!!!!!!

というわけで、さらに首絞めモードはいりまーす。
イラコンにも1枚投下する気なんだぜ・・・
しかも、前回と同じく、普段絵描きなれてなくて今から考えたり学んだりしないとならないというにもかかわらず、全力で背景書き込む気満々ですwww
どうなるんだいったい!?

前回の時に、次はコッソリ風の道標のヒトらしき物体がまぎれてるような絵かきたいなーとか思ってたんだけど、唐突すぎてむりそうだ!!
構図とか描写とか降りてこないとなー・・・そういうセンスないんだよな(´・ω・`)
とりあえず、ガンガれないけどがんがろうとしてみます・・・



四月バカ終了。


エイプリルフール限定TOP下げました。
果たして何人の方が目撃できたのでしょうか。ぶっちゃけ片手ほどもいないんじゃないかなっていう予測は立ってます。だって更新しないサイトに日参してもイミないし。
もう二度と使わないけど、もったいないからブログにうpしてみようかなー

四月バカ限定TOP
自動ジャンプと、TOPへのリンクは切ってあります。同一ページで延々ループするだけ…
ところで、このネタってブラウザがIEじゃないと通じませんよね。
OK、四月とか言う以前にうちがバカだ!!
うんまあ解っててあえて気にしなかっただけなんだけどな。めんどくさくて。

どうでもいいオマケ》
IEエラーページのマーク比較。
本物 ←本物   肉球 ←偽物
さぁて、わっかるっかな~♪
って一目瞭然じゃねえかこのやろう!!!www



サーセンwwwww


サイト巡りをしていたら、エイプリルフール企画やってるところを見つけちゃったのでこんなことになった次第です。大変申し訳ありませんでした。
去年のハロウィンあたりには、4/1にマジメになんかやろうと考えていたんですが、ほんときもうきれいさっぱり忘れまくっていたため、何の準備もなかったんです。
その状態で出来ることといったら閉鎖詐欺くらいしかねえじゃん!?ってかんじだったんですが、さすがにそれは悪趣味すぎるので、15分くらいでへんな詐欺ページ作ってみましたww
中途半端に嘘といえるのかわからないっていうかただのネタとしてこんなかんじでいかがでしょう。
来年はもっと本気だしてやります!!(覚えてたら

いやそんな意味わからんイベント何も期待してないから!!っていう方。
あなたは、正常な精神の持ち主です。そのままの君でいて☆



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
