ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2009年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






やっちゃった感満載


某所の企画用の絵かいてました。
ROの金策進んでません!!
アイテム1.5倍中に借金きれいにしたいところだが、できるのか。

歪なオーラがでている。
わざとアホまるだしに悪魔っぽくする気満々だったけど、完成したらおもったより酷くて自分でもびっくりしてます…
尻にへばりついてるナニカがポイント。
彼(?)は上手に隠れてるつもりなので、そっとしておいてやってください☆



第四回ET特攻


今週も恒例のお時間g…ってべつに毎週やってるわけでもないが。
今日は、クリエがもといたGとお隣とその他イロイロの、12人PTでいってまいりました。
さすがに力がありあまってるのでサクサク進むのはいいんですが、支援2なうえに人数が人数なんでなかなかカオスってました(´△`;)<支援がおいつかヌェー

D閣下と愉快な下僕ども(仮名)ギルドでは超えられなかったロボ階も、若干の死者出しつつもわりとふつうにクリア。すげえな数の暴力!!
若干の死者のなかにうちが含まれてたのはヒミツにしておこうとおもいまs
んでもって次のBOSS↓
全滅zzz
うん、むり☆!!!
見事に全滅しました!!
ゴメンうちがニュマ切らしたからってのが8割の原因ですが_| ̄|○lll
あれだよETで12人分のエフェクト読み込むスペックがないっていうか!!!
しかも今回突入前にスプライト下げ忘れたのもイタいですwww
きっついなー(´△`;)
ちなみに、アイテム強化週間ながらたいしたレアもなしです(´・ω・`)
未だBOSSレアがマトモに出てないって……



無料鯖突撃!


スクルドにきています。
現場の地獄です。スクルドにきています!
というわけでまあ、ネタで新垢つくって無料鯖覗きにいってます。
せっかくなので(?)久々の♀垢。うちキモい☆!!
アコにするのは基本中の基本ってことで。だってうちだし。

キャラの名前は…その名も撲殺悪魔ジゴクちゃんです。
地獄
アホ丸出しだぜ!!Loki金策やってろYO

まあ、とりあえずやるだけやったのでもう放置でww
時々魔が差して覗きにいくやもしれませんが…



本館更新


すっごい久々にHPのほういじりましたww
とはいえブログの絵とか格納しただけなので、まめに日記読んでくださってる方にはなにも目新しいものもないんですがー(´△`;)
もはや、サイトのほうがブログのおまけとして機能している今日この頃ですww

アップデートよりやや遅れて、恒例の大型パッチ記念TOPも新しくなりました。
今回は、装備ネタで。いつもどおりアホなかんじでお届けしてます☆
異世界TOP

異世界潜入は、クエ経験値のためにクリエからためしてみたのですが…
高ATKの敵やばいね!!
ホムをおとりにしててもアッサリヌッコロされて終わりました!
とりあえずフィールドまで行けるようにはしましたが意味なさそうだww
ちなみに、アップデートのためもう1ヶ月チャージ続行です。
クリエをどうにか形にするぜzzz



発表キター(゚∀゚)b


やっとイラコン発表されたっぽいです。今日なのか?
デザインと同時にするために遅らせたんでしょうかね。でもバラバラでもはやいほうがよかったなあ個人的には。マアイイヤ(´・ω・`)
イラコンは、知人全員がおしていたアラームの絵が金賞とか!!
やっぱアレは投票しちゃうよねwwwうちでもやるわw
あれはネタ師として完全な敗北を味わいました…やるなほんと!!!

デザインは…うーむ。うちの好みの路線のはあんまりないかな。
モロクはわかりますwwあれはウケるw絶対票いれたくなるww
他は、それぞれかわいいんだけど、うちが装備したいとはあんま思わない(’’
似合うヒトをめでることにしますzz

とりあえず、公開解禁になったので、↓にイロイロはりつけておきますw
あと一応結果見れるところにリンクもしておくか。 →ココ




高Lv狩場って…


最近、野良プリ化しすぎて真剣に支援の腕の下落を憂いているとです…
そのうち、臨の後ろくっついてって見学させてください!ていう募集チャット立てようかなとか思ってしまいます。いや、けっこうマジで。
うちの場合、プリばっか作ってるわけですが、そうすると弊害があるんですよ。
他の支援さんの動きを客観的に見る機会がないっていう!!
これは盲点でした。いがいと困ります(´・ω・`)

そんなこといってたら、昔自分のG作るまでのみじかい間お世話になってたところの方々の狩りに同席させてもらえることになりますた!!
まずはオデン。
ここは天使盾推奨とのこと。なるほど、はじめて役にたちました!!
わりと大人数(しかも支援過剰)だったので、自分の動きのスキルアップはぜんぜんできんかったけど、どういう狩り方しとるのかはちょっとわかったかんじ。
とりあえずうちはSWのスピードが足りない。
詠唱速度の問題じゃなく、とっさの判断および設置セルの決定までが遅い。
慣れしかないかな。バックサンクもおなじことがいえます…ダメなME持ちだなあ!!

そのごおかわりでトール。
以前ネタでつっこんで大惨事になっていらい、クエストで通過しただけでしたが…
火山前にきています☆
さすがに修正はいれました!!
けっこう見てますコールもちらほらもらってるんです。
ただ、うちがいいかげんなのでSS管理できないだけで。
みんなこんな似非日記の閲覧ありがとうございます!!!

……話それたし。
廃WIZアタッカーで3Fにつっこむ予定だったようなんですが、PCの不調でINできなくなってしまったらしく、↑SSの冠アタッカーで1Fに変更になりますた。それでもけっこうきついんだぜzzz
玉子ファイト!!ちがった王子!!
あたまのオム皮おいしそうですねケチャップつきで

カーサがSpP使ってくるのとか、インプが鎧脱がしてくるのとかはじめて知ったぜ!!
今までマトモに戦えたことなかったしなあ(´△`;)
そして、恐怖の剣ガディとサラマンダー…前衛の装甲がありえない硬さなおかげで、タイマンならSWマメにがんばってればわりと難なくいけるようなかんじでしたが、コレがうちにタゲってきたら一瞬で蒸発するんだよなあ…恐ろしいコトダ
最後らへん、サラマンダー中に後ろから流れてきたヒョルグご一行にヌッコロされましたがzz
うん、むり!!!盾あってなかったせいもあって、逃げるどころかほどんどなにもできずに終了=■●_~□○0
本当にキケンですwww
というか、うちがニュマ位置ミスったせいで後衛衆がつぶれたりとか、いろいろすんませんでした!!あとサンク位置も微妙に敵にかぶっててすんません!!精進します!



第三回ET特攻


いつものETのお時間です☆(←?
今週はD閣下のやる気ゲージが低迷中のようなので、プロ南の知り合い@出戻り古株うらしま軍団(ォィ)をETにご案内企画!!

というわけでまいります(゚∀゚)b
記念撮影が間に合わない
PTリーダのお達しで記念撮影をしようとしたところ、時間がきてしまい未遂。
途中は鯖缶考慮でSSなしです(´・ω・`)

今回は、装備の相性とかレベルとかもろもろの都合でBOSS前衛がうちというあたりが既に無謀くささをむちゃくちゃかもし出しております…
とりあえず紐はあるのだが…いかんせんうちの被ダメじゃお察しです。
意外とわりかし順調にすすんでいきましたが、鯖缶で一気に3名?ほど脱落するという問題発生。このシステムちょっとどうにかなりませんかね!?
イロイロ解説やだべりをまじえてまったりと進んだせいか、鯖缶後の別キャラ復帰待ちのせいかはわかりませんが、半分も上らないうちに11時過ぎに。
35F突破後とうとう献身クルセのひとが召された(※落ちて寝ただけ)ため、うち単体で次のダブルボスにつっこまなくてはならないことに(´△`;)
そして案の定…
積み(´・ω・`)
このSSだとよく見えませんが、ハティにフツウに競り負けました!!
せめて嵐がら先だったらよかったんだけど(´・ω・`)←嵐は通常MAPで耐えれた
ハティはさすがにうちの装甲じゃたえきれませんでした!!
ということで40階敗退。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかも、その数分後に時間切れだったっていう。うん、まだまだ無理だね!!!
次週はどうなるんでしょうかね。閣下の活躍に期待か!?



ブラックだぜ☆


うちのソロG(に毛が生えた程度の過疎G)に、類似品ができたようです(’’
ひだまり
↑うちのG。そういや正式に紹介してなかった気がしたので、今更ですが結成当初のSSをぺたっと貼っときますよ(’’
↓そして問題のG。
ちだまり(((゚д゚;))))
エンブのセンスがすばらしいです…というか名前の発想からステキ☆
この黒さといい赤さといい!!
うちも血みどろ系エンブを即興でつくってみたけど、コレには脱帽だ!!
かちわってみた
↑頭かちわってみた☆あっは
本家のほうが、俺が血だまりに沈めてやるZE!!的な黒さでかっこいいね!!
うちのは自分が沈められちゃってるしね。しかも笑顔のまま(・・・

ちなみにマスターはそこの驚きの白さです。うちじゃないよ!



やっぱりペコだね!!


クリエがようやくもとの姿に戻りました!!
やっぱりペコHBじゃないと落ち着きませんな(’’
もとのすがた。

しかし、羽なしの姿を目撃されないために雲隠れしてるうちにGが解散にー!?
しばらく放浪しようかとおもったら一瞬で知人のところにつかまったのでしたzz
[G募)殴りですが!!]
……とかいうチャトたててあそんでみたかったのに!!(・・・



イラコンは・・・?


結果発表…されませんねえ?
されてないんだよね?うちが知らんだけとかないよなあ(’’;
6月予定っていったのに…いくら予定だからっていいってもんでは…
はやくしろおおおおおおおおお



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
