ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2009年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ニッパ祭り


その場のノリでムダにニッパを砕いてしまった地獄のヒトです…
そんなわけで、別垢で大量生産してきました☆
(V)゚∀゚(V)!!
よく見えないけど、22にっぱげっとΣ(・∀・)b
どうせなら28個やっとけばよかったってあとで思った。うんどうでもいい!
ここまできたらもう意地でも+7にしないわけにはいかないね!!!
そんなことばっかやってるからいつも金ないんだと。
クエストやりすぎてアルベルタ検定がそらで全問正解できるようになってしまった自分が嫌だ。地獄のみにまむな記憶容量の無駄遣いzzz
選択肢・・・
どうでもいいが、今回自重しない選択肢おおいな。いいのかこれはwww
ちなみに、正解はアカギさんです。まあアマツ人だしな(’’

そして、Lv無制限MAPの最下層にでっかいカニがいるということで、知り合いに拉致られて海底特設Dに潜入!!
さすがにイベントだけあって人だらけです。
開かずの神殿とかいうMAP名のわりにぜんぜん封印されてないな!!
そんなこんなでウロウロ。名無しとニブルとゲフェニアとかそんなかんじの配置。水中なのにぜんぜんそれっぽくない仕様です。魚がいないと、なんだかただの青く塗りつぶした部屋にみえてくるぜ・・・
しばらく歩いていくと・・・・・・
巨大カニ
カニキター(゚∀゚)!!!!!!!!!!
でかいです。ハンパなくでかいです!!
当社比4倍。
さすが4倍!!!面積16倍。体積64倍。
だから、心底どうでもいいっていう
名前はバドンX。歯車とか落とすしどうもメカっぽいよ。
そんなものより、かにニッパ(4倍)とか落としてくれよサービス精神の足りないヤツめ・・・(←なにを求めているというのか。



夏休み?残暑?企画


第三弾らしいですね。
さっそく、というには若干出だし遅れて深夜あたりにINしてみたら…
ログイン
あー、うん。ついにきたか羞恥プレイ☆
センセーいい加減さがバレるので引き伸ばさないでくださーい
というかせっかくの右手に握った青リンゴがタイトルロゴに隠れてみえないので、なんでこのノビはポリンで窒息しかけてるのかサッパリわかりませんね!!
 元の絵はこちら

ところで、銀賞もう1名のほうが先に来てた(たぶん票数?)のにうちの絵が先にくるとは予想外。順不同なのだろうか。
でも思ったより違和感ないです。見慣れた画風だからか画面の色合いがほどよいからなのか…


そんなことはおいといて。
なにやらイベントでアルベ祭りやってるらしいですが、クエストこなすとニッパピンがもらえるらしいとのことでさっそくやってまいりました。
内容はアルベルタの何でも相談所(?)なのかこれ・・・?
とりあえず、いつもどおりイロイロツッコミどころ満載でうれしいです(’’
リアルマミー仮装のおじょうさん、腐った包帯はどうかとおもうよ?というかミイラはカラカラだから腐りませんって前からツッコみたくてしょうがなかったねn(心底どうでもいい
そして復活のDr.ヤブー。ほんとうにその名前自重www
メーイさんと味覚センスがいっしょです。寿司ミルクー(´△`;)
でもぶっちゃけ魚でも寿司でも口の中で一緒にしなければふつうだと思う。
薬の材料にイグ葉3枚を要求されもっていったところ
ファーマシー!(ぱりーん
ファーマシー!!(ぱりーん

・・・・・・・・・・・・・・・。
発言から名前のわりに医者としてはほどほどマトモなのかと思いきや、そうでもなかった。
そして3度目の正直でやっと成功。オイオイ、3枚のうち2枚は予備かYO!!
やぶ医者
・・・・・・・・・チェスト?(’’
まあ細かいことはほっとこう!!!!ww

なんだかんだで・・・
(V)゚∀゚(V)
にっぱ(V)゚∀゚(V)ゲット☆!!!!!
こういうシュミ装備は好きだぜ……
そういえば、このニッパも去年のデザコンの入賞作なんだよな。
作者様、某所で絵を拝見させていただいております!!(こんな所で言われても。

効果がASコールドボルトLv1ということで、さっそくちょっとSDにテストしに。
ニッパ体感
まあほどほどに出るかんじです。うちの殴りで2体倒せば確実に1回は出てるかんじ。
ただし、殴りなのでダメージはお察しください。(赤丸部分



オーーーラ式


先割れマントケミクリエのGのマスター&相棒(?)が同時オーラ式でした。
その前にも1人…2人?光ってたしもうちょいのひともいるしこのGは今がオーララッシュか。
なにはともあれおめっとー☆
おめ☆
なにか人間じゃないヤツまでエモだしてるのはご愛嬌だ。
このネタのためだけにエサくれすぎて好感度犠牲にした心意気を買ってほしいもんである。

そして終わったあとも引き続き緑化。
なんとかギリギリでドリュアド収穫までいけました!!ナイス執念自分☆
どりゅあど
でも、ランダム枠の血枝げっとならず…(´;ω;`)
しょせんはうちのリアルLUKさorz



今更緑化。


もうすぐ終了だというのに植物栽培に目覚めてます(´△`;)
そこまでアイテム集めには拘ってないがまあテキトウにとれるだけとったろうかと。
待ち時間がヒマすぎるのでラクガキしまくってたらうっかり1枚ふつうにできましたwww
久々に紙にペン入れしたら線がきったないのなんのって_| ̄|○lll
しかもスキャナがおんぼろ低スペックなので困ったモンですzz

とりあえずバルーンかいてみたかったんで満足(’’
2009-08-24.jpg



夏休みなんたら


ポイントラリーを最大限利用すべく、ちょっとはLv上げしてるっぽいです。(珍しくも
全キャラ1Lvうpか4thTUプリ大幅強化(上がっても弱いが)か迷いつつ、まだTUのみ稼動中。
できれば97くらいにはしたいなあ…



更新してねえ!!


久々にこのタイトルきました。
ようやく、よく干した布団も1週間後には1年熟成した万年床のごとくじっとりと重くなり、カーペットに本をふせておけばふやけてヘニョるよーな鬱陶しい梅雨もあけたのか???な今日この頃ですが。
エアコンどころか扇風機すら未実装な原始生活(?)のなか、絶好調に腰痛と死闘をくりひろげてる地獄のヒトです☆
あついと湿布がまちがえて張ったままフロつかったときのよーに、汗むにょっとしてきてこまりますぜ…
まあとりあえず生きてるっぽいです。

イラコンでパッケもらったので、チケット使って課金続行です。
これでまた当分絵の進み足もノロくなります☆(ダメだあ



回避上限並のムサさ


クリエのLv上げがだるすぎるんで、話見たさもこみで異世界クエ進めてます。
それにしても駐屯地は、駐屯地だけあって(?)野郎率が高すぎます。
回避上限なみの野郎率☆
うわああつくるしい。

そんなわけなんで、クエストもなんかわりとアツい漢の友情物語みたいなノリを含むのばっかりだね!!
いやべつにいいけど。わるかないけど。
ただ、一部のおぜうさんもひっかかりそうだなあ!っていう生ぬるい感想も芽生えたけどね!!
なんだかんだいってわりと平和そうな駐屯地でした・・・(諍いのスケールの小ささとか



遅ればせながら


夏仕様にしました。↑画像。
地元は梅雨があけんとです…布団ほしたいんだがのう(’’;

どうでもいいけど別PCでみると、メインで見たときよりひどく色がくすんで少々淡くみえるのがきになります…そっちが標準だったらどうしよう(´△`;)
けっこう発色考えてるんだけど人によってはうちのイメージどおりに見えないのかあ
ちょっとこまった(´・ω・`)

それはそうと前もいってたけどやっぱり黒地に青い文字は見えませんw
意識して集中するとだんだん脳が認識するようになるんだけどパッと見では覚醒しない。
だれかそういうひといません!?



いろいろあったっぽい。


リアルで葬式とかあってたてこんでますた(´・ω・`)
どさくさにまぎれて大掃除とかわけわからんことはじめるし(※自分が悪い

なんか6スロ目解禁してるけど、さほどやる気もでない現状です。
こう、やるぜえ!!!ってカンジがこない。
たぶんこれといった目的が思い浮かばないせいだとおもうがー
わりとやりたいことガッキリ決めると短期なのでいっきにつっきろうとするんだけど、エンジンかかるのはちょうおそいですzzz
なにか納得のいく欲しいキャラってのが思い浮かんだら燃えるんだろうけど…
とりあえずプリは一通りやったかなってかんじです。
ステに変則性もたせたりアコのままにしとくのも面白いんだけど、タイプとしておおまかに分けるともう新しいものもないように思えてなあ…
でもキャラスロ空なのもなんか気持ち悪いので、暫定で隠れ素プリやろうかとアコつくってみてます。一見して絶対うちだとは分からないハズの仕様です。
名前の意味を検索してみると、いつもどおりだなあっておもうんでしょうが!!

あー何か面白いプリないでしょうか(あくまでプリか
ME支援殴りTU以外で!!(←無茶振り
ヒール&SP効率特化とか!?
いやなんかこう、もっとおもしろいのがいい!!



拍手返事》
7/24 5:24 ありがとうございます。ぷちキショいログインに戦慄しそうですが…



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
