ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2009年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






1.5倍終了。


今回は長かった。
残念ながら素プリは30%で打ち止めですた。オーラならず_| ̄|○lll
気力がつづかない~(´△`;)
最後らへんはSDソロ会PTに入れてもらってまったりと狩りしたりってかんじで。
なつかしの空気だね!!古株見つけるとおもろいzz

これからはイラコン作業にはいります。間に合うかなあ・・・



素プリの時代


1.5倍ガンガってます(’’
なんと、あのネタネタしい素プリが98になったぜ☆
まったりSDソロしたりSDかPDでペアしたりくらいしかできないTUですが。
ソロに飽きたらネタと書いて南に落としてるわけだが、ネタPT組もうぜ!っていってきてくれたケミさんがいますた。VIT100でAGI高かった!!
なんというスタンに動じないPTzzz
SD
このあとおいしくいただきました。
火力はないけどムダにしぶとい仕様バンザイ☆



げっと☆


ついに念願のブツを・・・
すぴりん
ETバグのあおりで13Mナリ(´・ω・`)
まあいい。これでちょっとらくになったー!!!!



結局…


課金しちゃったっぽいです。
1.5倍期間にやれるだけやってみようかとおもいます・・・
絵はネタが出なくて困ってる状態です。
ナニカが降臨しないと描けないのがうちも問題点である(´・ω・`)



うーさぎうさぎ♪


なんか最近イベント盛りだくさんだね!!
とりあえず1垢全キャラやったけど、アイテム集めめんどかったww
これ低Lvとか初心者にやさしくないなー
あんまりいらないので、1個だけ残して全部砕きましたw
月見じゃ
この+6も次の瞬間に砕け散って無精錬1個だけが残る(’’



ええええー


イラコンがあるっぽいので課金しないでおこうとおもったら、なんかものすごい勢いでROイベントがきて、ますね!?
どうしよう・・・(´△`;)



誕生日絵チャ


第三回絵チャ!!
2回目が飛んでる!?うちのあまりのやる気のなさにお見せできない完成度で放置して終了したのでなかったことにしてください_| ̄|○lll
今回は、にっきゅんの誕生日ということで、テーマにっきゅんinRO(……というわけでもなかったんだが結果的にはそうなった
真ん中の天さんはあいかわらずマウス描きです。しかもめっちゃはやいです。
本人はPC使えなかったらしくリアルタイムで見れなかったので、ログを保管しとくために今回はデコレーションなしです。かわりに、ゴルいポリンにKIAIいれてみましたがどうでしょう!?(いやどうっていわれても。
にっきゅん、おめでとうございました(’’

にっきゅん



絵チャってみた


RO知人2名と初絵チャしてみたんだぜ!!
いや、以前にもテストてきに黒線だけかいてすぐにげたことはあるけど。
マジメに機能把握できるまでつかったのはこれがはじめてでした・・・
不慣れなのといきなり全開なので、気づけば4h近くも続き、重さかなんかではじかれ終了というアホなノリでした。うちがいる時点でそういうフラグたってるけどな!!

下のほうにログ公開しときます。
ちゃんと許可はもらったよ!左端が地獄っぽいヒトです・・・


デフォ
えちゃ1

アコがExカラー
えちゃ2

全体的に2Pカラー
えちゃ3

そして禁断のらくがきたーいむ!!
れっつでこれーしょん☆




クリエ生育中なのか?


というわりには、二言目にはやるきねーやるきねーと言いつつプロ周辺をほっつき歩いてるわけですが。いつもどおりの地獄のヒトです・・・
某所で密かにチェックしていたLOKIの絵師さんを発見。
とりあえず声かけてみましたがむっちゃアヤしい人でした(客観的に見た自分が。
というわけで、某所の企画・愛があれば30分でryのラクガキ。
歪愛
うん。無理すぎた!!すっげえ手抜き絵しかかけんかった!!
そして、被験体No.459を名前のイメージどおりにそえてみる。
特化武器をメスに変えたいという野望が隠れテーマです。そんな金ないやい



有言実行


つよいにっぱ
言ったからにはやります。
たぶん10個目くらい_| ̄|○lll

かつてのネタキャラにつけたい装備ですね。
けしたことが悔やまれるzzz
にっぱづくし
6スロ目実装したし、製薬として復活させてもいいきがしてきたけど正直めんどくさい。
仮にプリ作っておいてる現状ですが、最近の臨だとあんまり素プリでPスキル磨く機会がないのが困りものだ(´・ω・`)



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
