ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2010年05月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






そろそろ更新しろ


大型パッチきそうなんだよね…。
とうとう恒例のTOPのアレすっぽかし_| ̄|○lll

たまにヒトによばれたりで1DAYきってることもあるけど基本居ません・・・
R化の改定の方向性次第では、今後もひきつづきレア出現な人のままかも(´△`;)
やる気以前にROよりやらんとあかんこと多すぎなんだけど。



人騒がせ


今日帰ってから、弟1号が先月買ったチャリが車庫から盗まれたとかで大騒ぎになったわけですが。
何のことはない、弟2号がつれてきたダチに貸していっしょに乗り回してただけだったっていう・・・
一言いえよ!!!wwww
というか、他にも使ってないのとか年季入ってるのとかあるんだから、新品持ち出して盗難疑惑発生させないでくれ_| ̄|○lll
まあ、うちとしては正直、薄々そんな気はしていたが。
周りに大した物もない田舎なわりに人目はそこそこある上、シャッター閉まって中が解らない状態からチャリ狙う意味がわからん。
あと、弟2号は細かいことは一切気にしない性格なので、高校時代もよく弟1号のチャリ(電車通学だから普段使われてない)勝手に使ってたしww


そういえば、この間も弟1号が大学でチャリの鍵なくしたからスペア持って来いとかいうたわ言(バスか歩きで帰って翌日鍵持ってきゃ済むのにw)抜かしやがって、仕方なく行ったときも…
ヒトに余計な仕事させといて帰りにのんきにスーパーでジャ●プ立ち読みしておかんがしびれ切らして電話かかけてくるわ、しかも帰ってカバンあけたら、購買で買ったおやつの袋から鍵出てきたってオチwwwww
お前らもうそのへん埋まってろwwwwwww



おかんがマッコリを気に入ったようです


いつ見てもあるんです。台所に。(無論飲んでないからではない
なんか、現地ではビールで割る飲み方が人気だとかなんとかって言って試してたが、たしかに割合アリかもしれんかた(’’
正直マッコリとビールは単体だときっつい無理wwwておもっとったけど、あわせると妙にマイルドな不思議…
色合いがものすごい麹甘酒になるけどね!!ww
ただ、うちにはちょい甘ったるすぎたけども…
ジュースはグレープフルーツと抹茶オレくらいしか飲みません!!(`・ω・´)
うん力説することじゃねえ。

どうでもいいんだが、親父様はうちに輪をかけて一度覚えたものは間違ってても直りません。
なんで急にそんな話になるかというと、いつもうち用にレモン酎ハイ買ってくるんですよ…
だからグレープフルーツだっつってん!!!
2本以上買ってくるんならせめて両方にすればいいのになぜそうなるのかと(’’;
というかそもそも酒とかどうでもいいんで、うろ覚えなら買わんでいいからww
むしろ飲むならジュースで十分です。
どうせアルコール入っててもどこが違うのかわからないしな。

道を歩くときも、迷っててもさも通いなれたかのように颯爽と(行き当たりばったりに)すすんでいく、そんな親父様です…



久々の弟観察記録


夕飯の後の会話。
弟1号:かにミソのミソってなに?
自分:お前にはついてないものだよw
弟1号:のうみそかあ~・・・
自分:自覚あったのかwwwww

まあ、正確には脳みそじゃないわけだが。カニの頭ゾーンってどこらへんまで!?
ちなみに、夕飯は冷麦であってカニは食ってない。



ねこねここねこ


子猫関係ないけど。

うちのこがノラボス(らしきびっくりするほどふてぶてしい黒猫)を倒したーヾ(´д`;三;´Д`)シ
すごいぜ室内飼い+庭先で遊ばせるだけの箱入り息子w
もう10歳こえてるおじいちゃんだぜ・・・

いやーなんか昔からおにゃのこ(無論ヌコ)にもってもてだったり、図体デカくて小型犬用首輪じゃないとはめられんし、プヨプヨ太った体型じゃないくせにズッシリ5kg以上もあるし(ついでに硬い)しっぽの形とかもパーフェクトでなんか地味にいいねこだなーとか思ってたけどまさかここまでやりおるとわwww

つか、前もリードで繋がれたまま同じくらいふてぶてしいノラ茶トラボコボコにして追い返してたけどね。
そして病気うつされて注射打たれたけどねwwww
今回はなにもないといいなあと思いつつ、速やかにカルく傷口洗いなおして乾かしてご養生願いました。

そんなアグレッシヴなうちのこですが、普段はおかんにまとわりついて離れない極度のあまえんぼです・・・

ちなみにもう1匹のぷにぷにアメショ(?)は、戦ってるコの1m背後で小さくなりながら威嚇して応援してたそうな。
The☆チキン!!そこがかわいい!



衣替えしました


本体じゃなくて部屋が。
やっといつも春と言えるかんじになってまいりましたので。
まだ若干桜さいてますが。
ソメイヨシノのピークは強風によって強制終了したけどな!!

まあ桜とかはおいといて、部屋の衣替えついでに要らないものを処分しようリサイクルショップにいろいろ引き取ってもらって、3kほどげっとしてきますた(’’
どんだけゴミためこんでんねんってzzz
しかし、腕時計。止まってるとおもって100円がつけられてた物が、買取説明のときの確認でちゃんと動いてるのが解って1000円に訂正された
動いてるか動いてないかで900円の差が出るって一体どういうアレなんだろうwww
まあ取り分増えるのに文句はないんだぜっ☆
親父様がノリで取ってきたアミューズメント商品で、電池がすごいマニアックな種類であることはそっと心のうちにしまっておいた。



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
