ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2012年01月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



雪がすごいです。


今年も屋根の雪下ろししないといけない事態に(´△`;)
あぶないからみんなきをつけようぜ!!
でもわりと(狙ってやった場合は)飛び降りても平気ですw
2012-01-28_01.jpg
写真はうまく取れたつらら。ほんとはこれの1.5倍くらいのおおきさのもあったんですがww
手袋はサイズ比較用です(’’
スポンサーサイト



さくらんぼでカレーとな。


近所のおばあさんにいただいたので食してみた。
2012-01-22_01.jpg
見た目もピンクです。インパクト大☆
2012-01-22_02.jpg
こんなふうにはいってるのがサクランボですが、カレーとよくなじんでもう甘くもなんともないです。何の違和感もなくふつうにくえる味だった(’’
ふつうのカレーと違って色はサクランボのカラーぬくと白いんじゃないだろうか。もしかするとタイのあたりのカレーがベースなのかも?でもまったく辛味はないですw味はカレーだけど。
なかなかおもしろかった(´ω`*)



原稿なう…?


…って言いたいとこだけど、そこまで進んでもいない。
しば楽出現率が下がります(’’

今度もいままで挑戦したことのないかんじのジャンルなんだぜ!!
たぶんうちの絵みてくれてるひとからの需要は少ないよねっていうzzz
だいじょうぶです。
どんなジャンル描いても根底にあるのはギャグです!!!



人は何故並ぼうとするのか…


パンダスマイル
深夜のテンションでした。
なぜかみんな持ってたパンダ帽ヽ(*´ω`*)ノ

自分の中でひっそりすすめていた、「嫁様の買取露店をソロで蒸発させちゃうよ☆大作戦!!」は、ギルメンのみなさまのご協力(イグ実提供)により見事達成することができますた(`・ω・´)!!
オリ結250個+イグ実45個。我ながらよーやったわ…
イグ実はうちのプロ北狩のペースだとまじぜったい無理だわって思ったけどww

とここにご報告申し上げまする。まあ、SS撮り忘れたとか…ね…orz



貴重な体験


今日もイグ実稼ぎにプロ北へいってみると…
BAPvsAA
なんかよくわからないことになっていたΣ( ̄□ ̄lll)

バフォメットVSアークエンジェリンの怪獣大決戦!!
勝つのはどっちだ!?としばらく見守っていましたが、9999ヒール発動しまくりで永遠に勝負はつかなそうな感じだったのでおとなしく帰りましたww
(ちなみに、数時間後AAがいなくなっていたよーです。決着ついたのか…)

途中でふと気づいたんですが、
2012-01-13_02.jpg
………ヤマネコ?(==;



新しい狩場を開拓してみる。2


この前、プロ北Dにいったとき、イグ実が少々とれたのを見てふと思う所ありまして。
オリがいっぱいたまる狩場をギルメンに尋ねたところ、デワタのイスタナ洞窟がいいといわれたのでためしに行ってみますた(`・ω・´)
デワタは、いろいろ割引される頭装備のクエとかはやってたけど狩はまったくしてませんでしたww
いわれたとおり、オリ原がぼろぼろ落ちます、がそれ以上にエル結の出がすさまじいですww
この狩場、敵HPは低めで、火属性に偏ってる(例外:クランプ)ので水武器だけで篭れてたいへんありがたいんですが、なかなかこう、当たらないし避けれませんwww
そして、なにより………
FP祭り
ものすごい数がばら撒かれ道がふさがる勢いのFP、FP、FP…
さらに油断してると足元置きされまくるFP…
どういうことなのΣ(´д`lll)!?



新しい狩場を開拓してみる。


世は2倍でお祭りなかんじですが、空気読まずに金策の日々ですzz
知り合いのメカのひとたちの狩のはなしをきいてちょっと興味はあったんですが、うちのしょっぱいジェネには無理だとおもっていったことなかったプロ北へお試しで篭ってます。
わりと狩れないこともないんですが、特化もなにもないので枯れます(ノ∀`)
時々座りながらもったりぐったり……
しかし、
プロ北
アイテム拾うの辛ッ!?

本日は、マスターログインゲーにつき集会は…
プリ祭り
なし崩し的になぜかプリ祭りへ……(※ただ集まってるだけ
そんなこんなで(?)絵Gに新人さん(右から2番目)がはいりました!!
今後ともよろしく、がんがろーぜい☆
まあうちの元々の知人なわけだがww



新年あけても死にますよ!


恒例、というわけでもありませんが、このギルド3度目?のETでした。
今回はみなさんかなりねばってたので65F敗退。
ET
登頂構成じゃないふつうのGにしてはいけるとこまでいったんじゃないかなあ(’’
ADS投げまくりでうちのサイフがあいたたなかんじでしたが/(^o^)\



あけました


年賀状
しんぷるに。



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。