ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2012年05月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ラリーの成果


を発表したいとおもうます。ひととおり終わったことだし(’’
全12キャラフル稼働でほぼ毎日(1キャラだけ1回忘れた)こなした結果、そこそこの稼ぎになったんじゃないかとおもわれます。

それなりに目に付いたレアと、その他カード類。↓
・バルーンハット
・ミミックカード
・ヴァルキリーアーマー
・クリティカルリング(s0
・ダークシャドーカード(←そんな高くもないけど使うのでw
・ジルタスカード
・スタラクタイトゴーレムカード
・Gvコイン約20枚
・コインホルダー約5個

・クランプカード
・ポポリンカード
・イエローノーバスカード
・キャタピラーカード
・ペストカード
・ハイオークカード

うん、なかなかですね。
ただ、わけのわからない浪費のせいであまり潤った気もしないのですががg
クリリンとか出てすぐに爆破して消し飛んだしな/(^o^)\

ところで、↑のその他カードリストとかどうでしょう某LK様。
黄ノーバスとかキャタピラとか持ってなかったら提供しまっせ(’’



釣りの季節ですが


とりあえず初日にして放置でゴーグルげとしたので、あとはもう釣りに人が流れてるすきにLvあげに勤しもうという魂胆ですよ(’’
めかにっくが・・・ほしいです・・・・・



きょうのひるめし


おむらいす。
2012-05-19_01.jpg

……一鍋5人前(メシだけ大盛り)。



本日のラリーの結果


が、すごかった件。
なにがすごいかって、12キャラ中で青箱6個・プレ箱1出たところが。
箱の 中 身 をくれるはずなのにナンデダローzzz
みなさん、過剰包装は控えましょうね(’’



宴のあと


アマツ祭り終了\(^o^)/
100個以上あけた玉手箱も全敗で終了/(^o^)\

はげは じごくに うらみがあるようだ

なんかもう…うん。泣きたいね…_| ̄|○lll
一番よくてカプラHBでした(´・ω・`)
ラリーのほうはそれなりです。そっちはそっちで終了後に報告かのう(’’


オマケ@
2012-05-15_01.jpg
聖は無理でした。隣でだしたひと2人くらいいたけど。
あとこのとき風が4回くらいきた(’’
しかし、スロットの引きが良くても箱で何もでなきゃなあ…

あ、パゲは知り合いから買ったものですzzz



そんな装備でだいじょうぶか


じごくは ねんがんのぐりいどを てにいれた。


(OwO)ノ 地獄です。(もうHN名乗るのはあきらめた模様
いきなりなんだってハナシですね。

かねてよりキャラスロが増えたらぜひともつくりたいとおもってたのが、メカニック。
サクサクらくらくアイテム拾い…なんていい響き!!
と、いうわけで。
とりあえずBSできましたヽ(´∀`)ノ!!!

ただし。

2012-05-09_01.jpg
中身はケミだけどなzzzz
だって武器ないんだもんよヽ(`д´)ノ

ODでMPとグリード以外何もBSらしいことしない、剣装備の変なBSいたらうちです。
とりあえず赤コウモリc10枚くらいげとしたいです(無謀
今日は1枚でましたよ(’’
その他の余計なものは5枚くらいでましたよ…_| ̄|○lll



最後のアコライト(たぶん


観賞用ハイプリ、できました☆(事後報告
2012-05-08_01.jpg
……いきなりサーセンwwww

RO内で遭遇したひとは見てたと思いますが、ちょっとコッソリと任務遂行してみようかと、いままで経過報告なしでいかせていただきますた。無事完成したのでここで一気にダイジェストで公開(’’


長いのでたたみます(’’




ポイントラリーはじまた


INしてみたら
2012-05-02_01.jpg
なんか世界がすごいことになってたわけだが。

ポイントラリーの参加証のようなこのアイテム、初の衣装装備のよーですね(’’
とっても悪目立tにぎやいだ見た目でお祭りらしくていいのではないでしょうか。なんかいつでもシーズモードみたいなかんじでちょっとおもしろいww
今回のラリーではなにかいいものでてくれるんでしょうか。
最近財政難なのでぜひお願いしたいところです(’’



RJC


イラコン&デザコン、無事に展示されたようです。(知人談
デザコンのほうは黒歴史的なのでみてないww

イラコンは、絵Gで話題になって探して最初みつからず、やっぱりアウトだったかとおもいきやギルメンに指摘されて発見されるありさま。探し物は苦手ですだ(´・ω・`)



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
