ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2012年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






たまには麺でも


アボカドソースのパスタ。
2012-11-29_01.jpg

妙に、みどりいろです…(’’
少量のニンニクをいためたオリーブオイルで玉ねぎとベーコンを炒めて、ざっくり切りほぐしたアボカドを投入して牛乳とチキンコンソメを入れてまぜる。暖まったらスライスチーズ(とろけない)を入れて塩コショウで味を調えてソースかんせー。わりかしシンプルzzz
アボカドがやわらかいから自然に半ペースト状になるのでとくにめんどくさい処理はいらんとです。
お好みでアボカドにあらかじめレモン汁をすこしまぶしておいてもよいね(’’

写真のはちとたまねぎいれすぎたのだった(==



ああ・・・


久々に1ヶ月更新わすれてたっていう。
最近もやっとらくがき率は上がってるけどあんまり世に出してない。というか出せない/(^o^)\
ROはたまに1DAYでふらっと出没しとりますが、とりあえず1ヶ月いれるのはパッケきてちょっとしてからになりそーです。

※いまさら注[>
このブログは日記のフリをして時々回顧録なので、こっそり過去の記事が増えることがあります。悪しからず


【後日談】
もやっと過去日記更新しますた/(^o^)\



久々に登る


絵GのET。あまり人数多くはないけどそれなりの賑わい。
BOSS戦主砲は不詳ワタクシメ(==
2012-11-11_01.jpg
ダメージしょぼいよねzzzz
あと蛇はたおせないので皿のSFでがんばってもらいましたこの役立たずめ!!
無属性攻撃しか決定打スキルがない駄ジェネェ…

とりあえずDOP階の入り口で帰還でした。生体モンス強化のせいでめんどくさくなったわなあ…。まあもともとそこらへんで限界なきもするけど(´;ω;`)



金稼ぎつあー


おくればせながら、RWCおめと。2倍ですね…
もうじき課金切れるわけだが。
うちの二倍期間は主にアイテム生産にあてられてます。

2012-11-10_01.jpg
こんなかんじで。
死んでるじゃねえか!!ってツッコんでくれていいのよっ!!!
重さに負けてラグ死する124歳zzz

いや、一応ふつうに狩れることは狩れるんだ。
SF型だけどこのとーり
2012-11-10_02.jpg
あれ、SFってなんでしたっけ/(^o^)\

そんなこんなで2度重量90%を迎え、いらないアイテム減らしてもうちょいどうにかガンガるかと気合いれなおしたころ……
2012-11-10_03.jpg
目標達成。白ハブ捨てるまにでてくれよ!!!!!

何はともあれこれでウアc2枚になったので当座自分で使うぶんのアクセはなんとかできそうです。問題は何にさすかってことと、1種類で足りるのかってことですがそこらへんはあとで考えようとおもう次第ですwww



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
