ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2014年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






RO近況?


一応けっこうINはしてました実はwwww

さて、今週から新しくグラフィック付肩装備が出たようですが(’’
とりあえずノリでファミ通羽をげとしてみたものの

2014-11-30_01.jpg

ほとばしるニセモノ感。

たぶんこういう過去のせい。
悪魔HB!!



・・・・・・。
気を取り直して(’’;

お次はアニバイベの限定アイテム。
どんな所からでもプロに帰ってこれるという優れ物です。
妖精の羽とか守護者ryとかエルryとかと同じ感じのアイテムですな。

2014-11-30_02.jpg

お・・・・?これはなかなか・・・・




2014-11-30_03.jpg

って、肩紐ねえんですけどΣ(゚ω゚;三;゚ω゚)!?

不可解な成り立ちをしているのだった(´△`;)



新たなAB


が、ヌヌヌに便乗して密かに誕生しました(’’

ま た ア コ プ リ か よ 。

とお思いのかた、ご安心を。
単純に、前から放置されてたこの養子が…
2014-11-23_01.jpg

こうじゃ( ^ω^)っ□
2014-11-23_02.jpg



・・・・・・・・・。

おっと、見せる写真を間違えたようですね(’’


仕切りなおして

2014-11-23_03.jpg

このとおり。
いずれ来るかもしれないコイツのために。

いずれは嫌々ながらもABになるであろうことは確実なんで、この機にサクっとやっちゃいましょうってことで(’’


オイ、嫌々なのかよ!?

という話なんですが・・・・・・。


2014-11-23_04.jpg

いい加減、ネタも尽きてるんだよwwwwwww



ヌヌヌさんはね


シャルル・カミューユ・ヌヌヌっていうんだほんとはね
だけどなっがいから誰もみんな
呼んではくれないよ
かなしいね?ヌヌヌ


2014-11-10_01.jpg



そんなこんなで始まる怒涛の経験値稼ぎクエスト月間です。

合言葉は


オリバーまたおまえか。

でお届けします(’’
何のことかは話してみればわかるかとw


さてひたすら異世界クエを消化していくこのミッションなわけですが、なかなかROの根幹にかかわる興味深いストーリーとなっているので、うち的にはリプレイで保存しつつそこそこ楽しんで読んでます。

ところで、クエストには時々入力欄があるわけですが。
今回さすがに一気に繰り返しすぎて飽きてくるのでちょっと遊んでみようと思います。



題して、オッシーVS俺★七番勝負!!
はりきっていってみよー(’’

- 1戦目 -
2014-11-10_02.jpg

明らかな失敗ですなこりゃ(´△`;)
前後のつながりを把握した所で



- 2戦目 -
2014-11-10_03.jpg

\ お 約 束 /
とりあえず基本はおさえておきたい。
しんぷるいずべすと(’’



- 3戦目 -
2014-11-10_04.jpg

ちょっと捻ってみたかったけど、流石に改行が苦しい・・・。



- 4戦目 -
2014-11-10_05.jpg

ここでどうでもいい情報:
オ ッ シ ー は 魚 類 。

名前は爬虫類か両生類っぽいのに・・・



- 5戦目 -
2014-11-10_06.jpg

魚と知ってしまった以上、これを食わずにいられようか。

・・・・・・いや、いられまい!!!
(はんご



- 6戦目 -
2014-11-10_07.jpg

ごちそうさまでした(('~'。



- 7戦目 -

ここまで続いた激戦だったが、そろそろキメておきたい。


よし、来いオッシー!!

とどめだ!!!!!

2014-11-10_08.jpg

激しい戦いだったぜ・・・・・・(´ー`;)

たまドラ:(・・・・・・・・・ぜろ、に、に、ぜろ、に、に)☎c(’ω’






- そして・・・・・ -
2014-11-10_09.jpg

(´・ω・`)



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
