ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2014年12月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



魔が差して


2014-12-30_01.jpg

少し安めの衣装を衝動買いしてしまったので・・・・





星詠みは♀皿のほうが似合うよな♀皿裏山ギリィ(゚皿゚ )
という安易なノリにより
2014-12-30_02.jpg

何かが爆誕しました★
昔買ったパッケのNEW垢チケでd(’’

やっぱりどう足掻いても名前は地獄なのはもはやお約束ですzzz



↓腐りきった古めかしいもやしは何時ものこちら(左
2014-12-30_03.jpg

これが昨日のお話。





~ここからはダイジェストでお届けします~

スポンサーサイト



クリスマスも


終わったんで次は正月っすね(まだ早い

さして書くほどのこともないけど、今年もらったプレゼントでも晒しておこうかとおもいますzzzz



☆名前入りプレボ
2014-12-27_01.jpg

天さんとこの嫁様(最下)
+7超かわいいむすこ<Luk120>(中段)

そして、
某あのお方(最上)

どのって・・・この方ですよこの(↓)
2014-12-27_02.jpg

まあ知ってる人には伏せ字の段階でもバレバレなんですけどね!!
お友達のおともだちとして成り行き上いただいてしまいましたうへへへww


皆様ありがとうございました!!ヽ(´∀`)ノ



そして、こちらの恐怖のブラッディサンタクロース
2014-12-27_03.jpg
からのプレゼントを受け取っていただいた方・・・

体調には気をつけてくださいね☆(はぁと


・・・・もとい。メリークリスマスでした!!!(過去形




プレゼントといえば。

普通のプレボ交換のほかに、今年は青皿のいるギルドでプレゼント交換企画などとゆーおもしろイベントがありまして。

某肉食系肉屋様(←)からこれをいただきました。

2014-12-27_04.jpg


ハロウィンキング(自称)のわたくしめにふさわしい衣装ですな!!
せっかくなんで暫く装備させてもらおかなv(’’
2014-12-27_05.jpg



ちなみにうちからはこの
2014-12-27_08.jpg
影が薄くなる呪いのかかったプレゼントをご用意させていただきました・・・ふひひひひ(`∀´*)

当たった羊肉っぽいお方存在感のアピールをがんがってくださいwwwww






それはそうと。

かわいい羊息子狼でmgmgしに
2014-12-27_06.jpg
いった時、はじめて知ったことなんですが・・・

Before↑
After↓

2014-12-27_07.jpg

β2からROやっといて今更だけど・・・今更だけど!!!



追記@》
集会であらたにカインドくんからプレボいただきました(’’*

2014-12-27_09.jpg


さらにそらさんからもいただきましたd(’’

2014-12-27_10.jpg


ありあり!!!!(´∀`*)



めりー


さんのひつjクリスマス☆


朝もはよからプレゼントもらい尽くしてしまったん後なんで、いきなり結果発表!

はっじまっるよ~!!!!





◎ 靴下ラリーでもらったものたち ◎

まずは軽いジャブからで(’’
2014-12-25_01.jpg

トナカイの鼻:6個

いらねえし少ェしでネタ的にも微妙なこの一品でしたzzzz




お次は。
2014-12-25_02.jpg

サンタのヒゲ:15個

チクショウいらねぇえええええええwwwwwwww

みんなが絶賛投げ捨てまくりのおひげさんでした。
みなさん、不法投棄は犯罪ですよっ!!!(←




第三弾。
2014-12-25_03.jpg

聖なるサンタのひげ:10個

数年前だったらひと財産になったものを・・・(´・ω・`)




さらに行くよっ!!
2014-12-25_04.jpg

ルイーゼの赤い靴:14個

嬉しいんだか微妙なんだかwwwww
単価そのものはたいしたことないけど使い道あるかねえこれ・・・

というかそろそろ、見た目そのもののルイーゼのサンタ帽
2014-12-25_05.jpg (←コレコレ
をさくっと実装してほしいと思うんだがどうよ。



さてさて、大詰めとなってまいりました。
2014-12-25_06.jpg

これは見てのとおりだからわざわざ文字で書く必要ないっすなww

これで時空エンチャで死亡したサイフが救われたヽ(´∀`)ノ



・・・・・・・空けないよ?(((’’;

後は手持ちの物と混じったんで詳細はしらぬzzzz





そうそう、肝心の以前言ってたアレですが。

2014-12-25_07.jpg

見事ぴったり12個達成しましたwwwwwww

沢庵まつりうふふあはは




さあ、存分に笑うがいいさ!!!!!

もういっそ暫くこのままでいてやろうかなwwwwww(ヤケクソ



倉庫とか


増えるっぽいですね(’’
(※参照

3部式になるとちょっと管理がめんどいのかなあどうなのかな。
2つあるのは、個人的に使うものと心底どうでもいいもので分けられて探しやすいのがいいバランスだったんですがね。

3つになったら
①装備&消耗品
②クエスト等比較的使うその他アイテム
③捨てられない系ゴミ

で分ければいいかなあ・・・?

まあまだまだ先のはなしっすねwww



それはそうと、とうとうジェネの2ndコスの仮画像が出たわけですが・・・

なんかもう変態に慣れてしまって着替える気にならん予感が今からしてる件\(^o^)/
(変態呼ばわりにピンと来ない方は公式イラスト探してみてください・・・)

路線そのものは嫌いじゃないっすが、白衣かっていうとどうなんだこれwww
アヤしげな研究員風の胡散臭さはでてるとおもう!!バッチリともう★

変態ジェネが白衣かどうかはさておき、はなしてるとき誰かが
「なんか腹出てね?」
って言うので、暇つぶしにダイエットさせてみた。

2014-12-24_01.gif


・・・・・・・・・。

まじでだからどうしたってかんじだった/(^o^)\

公式のほうも試作段階なわけだし、最終的にはなんか変わったりするんだろうけど。
最終的にどんなんなるか楽しみにしとります(’’

願わくばABが1体コスチェンしたいなって思える出来に・・・うちはそれだけでいい!!



ちなみに。

うちのジェネでコスチェンすると・・・・

2014-12-24_02.gif

どう足掻いても変態は変態だったぜ!!!!!



沢庵まつり


毎日ラリー(のようなもの)やってますd(’’


最終的に、衣装・c帖・ルイーゼ靴・じゃまくせえヒゲあたりをカウントして、ここのネタにしたいと思っているわけですが、そのまえにちょっとした中間報告をばひとつ。

2014-12-23_01.jpg

はいドーン☆


ねこみみwwwwwwうぜえwwwwwwww

そんな予感はしてたけど、どんだけ出るんだよwwwwww

いっそこのまま完走して、ラストには全員沢庵帽をかぶった姿をお披露目した所。
(沢庵の元ネタはこちら

プレゼントも残すところ2日なんですが、あと3つ出るんすかねw?


達成できたら指差してわrお祝いしてくださいね☆^^



ひっさびさに


タグとかスタイルシートとかいじってみた。
どこをっていわれても判らない程度にな!!!

なんかもうすっかり忘れてて、参考ページで調べないとあかん始末ですwwww

本文の途中にHEADねじ込んでみたりとか酷いことやったりしたけど大丈夫なのかこれ・・・
IEとFxの動作確認はしたけどあとしらぬ(==



とりあえずABOUT(プロフページ)あたりが目に見えて変わったかも。

キャラの名前の違いがわからねえよ!!!

・・・という苦情は受け付けません。
本人すらわかってないしな!!!

ちゃんとSNSからコピペしたんで一応正しいハズw


紛らわしいキャラネームへの罰則問題はいいのかって話ですが、とりあえず公式に書かれている例からは外れているので変更を指示されない限りは変えませんzzzz

名前に記号つけるの嫌だし・・・(´△`;)



久々ついでに、プロフページ用マスコットのドットも打ってみました。
ドットも久々すぎてくっそだりぃっすわー(==

so@chara_devi.gif

へんな棒持ったデビルチさん。

たぶんこれ、例の小憎たらしいあんちくしょうなんだろうなあzzzz




設定いじってる途中に気づいたけど、このブログ、一応ランキングに参加してたらしい。


いつのまに・・・・・(´△`;)

せっかくなんでジャンルをROに変えてみました。
ROブログかっていうと微妙にあやしいけどなwwwwwww



時空エンチャが・・・


2連続失敗した・・・・欝だ・・

通算でいったら4連続だ・・・・欝だ・・・・・

しかもSSもリプレイも取り忘れた・・・・欝だ・・・・・・・orz




そんな感じの今日この頃です。

レアをくれ!!!!!!!(挨拶



(※今日はめっちゃ長くなったんでさすがにたたみます)




初☆勝☆利!!


俺は…やりとげた……っ!!!

2014-12-11_01.jpg

前に魔法大会の記事書いてから大分経つ気がしますが、今になってようやっと初めてフェンリルを倒せましたヽ(´∀`)ノ

それもこれも、ひとえに操作スキルがなさすぎるせいですなwww

今までやらかしてきたことといえば・・・
・試合途中に誤爆で足元にLP敷き直し
・精霊がサイトラッシャーで死ぬ
・精霊の配置が近すぎて敵をタゲれない
・精霊を前に出しすぎてフェンリルにボコられる
・精霊を後ろにさげすぎてアースストレインで即死される
・アクセがインプじゃなくなっていた(付け替えミス
・盾をアリスにするの忘れる
・サラマイン飲み忘れ
・誤クリでフェンリルをWoFに乗せる


・・・・・・などなど。


よくもここまでバリエーション豊かにミスりまくれるもんだな!!我ながら\(^o^)/

リストアップしてて、さすがにちょっと酷すぎるんじゃないかとおもいました(==;

まあ、↑を克服していったらそれなりに余裕を持って勝てたので、これからは安定的に倒せるようになりたいところですな・・・・

ちょっとした覚書@
・今のところ自分からLP敷いてる時にはディワイにLPされてない
・準決勝までベントスLv1で凌いでフェンリルにぶつけて囮にする
・ベントスは2がよさげ。HPの多さ・再召喚CTが程よい。3は支援時のLB邪魔
・LP設置→自陣防御設置→フェンリルの3セルくらい後ろに精霊再召還




装備はこんなかんじでいきました(準決勝の前までは人盾)。

2014-12-11_02.jpg

ヒトはここまでやらなくてももっと普通に勝ててる気がするんで、やっぱりうちは何かおかしいwww
腕か!?腕なのか!!!
中の人が誤爆大魔神だからなのかっ!!!?



ちなみに。


ドロップは何もありませんでした(ノ∀`)

夢はみるな!!!



聖域よ


私は帰ってきた・・・・・(何度目だ

2014-12-07_01.jpg

そんなわけで(?)
先日光った皿ですが、JOBがあと3残ってるので、GLv上げつつ、ついでにあわよくばアガヴcなんか出ちゃったりしないかなーなんて思いつつ聖域に舞い戻ってまいりました(’’

さすがにこのLvにもなると、AGI-50の減速食らっても木琴ベントスで回避が足りる模様。
呪い対策も必要なくなり高MATK装備で狩れて快適です(´∀`*)

でもカードは1枚もでなかった・・・・orz



さておき、そうこうしてるうちにめでたくGLvアップ!

2014-12-07_02.jpg
2014-12-07_03.jpg

ギルド拡張が10になりましたヽ(´∀`)ノ



18Lvもあって今までなんで取れてなかったかって・・・それは

2014-12-07_04.jpg

・・・・。


EMC意味ねえとか言うなぁああああああああ!!!!!!


分かってんだよネタだってことくらい!!
ただちょっと意味もなく取ってみたい衝動に抗えなかっただけなんだ・・・

そもそもギルド拡張が必要ないほどの小ぢんまりとしたギルドであることは…まあ。

気にしたら負けだ!!!

そして、うちの皿はこんなんなった。
2014-12-07_06.jpg

・・・のでちょっと久々に他所へ旅立ってみようかとおもいます(’’


だいじょうぶ、地獄はあと3人ほどいるから・・・(ギルドに



情熱を取り戻せ!?


最近ちょっとブログのテンションおかしくね?

などとお思いの方も、数少ない閲覧者の中におられるのではないでしょーかなどと思う今日この頃です(==

ちょっと知り合いとかそのまた知り合いとかのブログを見に行く機会があって、感化されたというか。
うちも昔は

こんなふうにハデにデコったり

とかしながらハイな日記かいてたこともあったようなきもするなーとか思ったりなんかしてみたり?(’’
まあうちのことなんでわりとすぐにあきるとおもいますがwwww

路線が安定しないのもこのブログの売りです!!!!!

・・・ってことでひとつwwww



まじかる★マジ狩る


ヤッホーリー♪

マジカルアコきゅんのマジ狩る★ジェノサイド!
はっじまっるよー!!!!†(>v<)†





ついにやってきました、12thアニバパッケ発売!!

2014-12-04_01.jpg

無闇にLv99のハイアコがいるうちは早速あそんでみましたv(’’

・・・・・・・・・。



もはや元が誰かすらわからんな!!!!



そんなわけで、変身シーンをリプレイしてみましょう(==

2014-12-04_02.gif

なかなかド派手でよろしいですな、ウム(’’

ちなみに、♂アコ特典は変身呪文のみで応急手当を使えば誰でも大☆変☆身できるようです。お試しあれ!!

しかしコレ、こんな妙なギミックが仕込んであるわりに、茨HBのアナザーVerといった感じのガチ装備なんですよなww

つまり・・・

WLが普通に装備する
 ↓
AMP使用
 ↓
モーションキャンセル応急手当
 ↓
大☆変☆身(はぁと


といった光景が日常的になるわけですね!!!



うわぁ、ちょううぜえwwwwww(褒め言葉

しかも、見てのとおりナサリン変身のモーションはかなりでかいんで、むしろ応急することに意味があるのかどうかもよーわからん気もしますwww

とんだ罠が仕込まれてたんだぜ\(^o^)/


とりあえず、ネタを試せてまんぞく(’’



あと余談@
髪の色かえたら別のカラーのプリkyナサリンにならないかなー(去年のアニバか何かにNPCとして居たような?)とか思って金髪にしてみたけど

当然何も起こりませんでした/(^o^)\





最後に。作者である所の、愛すべき変態★某A氏に敬意を表して・・・ ==)ゞ



予期せぬ事態


あれは先日のことでした・・・・・・

MH上級の最中でオーラよろ★
とかいうわけのわからないオーダーを受けたうちは、夜中に教範ぶってバリオなんとかさんにダッシュ。
眠気に沈みそうな中、息子の暖かい(ウール100%/物理)声援(というかただの雑談)によりあと50kほどで光るようにして下ごしらえ完了。

そして当日。息子のたまり場に、事前のメモDPT段階から出現して、必要以上に準備万端整なうち。

というのにデスヨ。土壇場で鯖ったり装備なかったりで息子とはぐれて別PTになってしまったんで、オーラはひとまず放置で攻撃しないであそんでよう・・・などと思っていたはずなのですが・・・

なのですが・・・・・・・・・

のはず、だったのですが・・・・・・・・・・・・・




2014-12-02_01.jpg

・・・・・・・・・あっ。


何か見てはいけないものが見えたような・・・(二度見

・・・・。

・・・・・・・・・。


/(^o^)\




はっはっはっ

すばらしいお約束っぷりでした★

しっかし、ホントに誤爆ですら殴ってなかったはずなんだけどもw
スペブレって経験値はいるんですかね・・・?
なんかログみたら300k以上もはいってました。
なんかよーわからん(´・ω・`)



まあ・・・・・。

息子がかわいいから全部どうでもいーやヽ(´∀`*)ノ

2014-12-02_02.jpg



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。