ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2015年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






油断すると


更新を忘れてしまいます。
基本そういう仕様のブログですzzzz(==


さておき。



~某A鯖(某意味あるのか)~

近況ですが・・・
2015-11-23_01.jpg

2015-11-23_02.jpg


まあまあ順調に育ってるっぽいです。
まだまだみてくれだけの三次職ですがwww


そんでも、この男の娘↓にくらいは勝てるようになりました!!
2015-11-23_03.jpg

次のうさ耳に勝つにはHPをふやさにゃならん模様。




~安定のFrigg~

心底どうでもいいことをふと思いついたんですが、
いつものこれを
2015-11-23_04.jpg

こうしたほうが
2015-11-23_05.jpg
色合い的には合ってるんじゃなかろうか。



・・・などという神託を受信した気がしたzzz

でも見慣れないせいか違和感もあるのでなんともいえない(==




《今日のオマケ》
世間の波に抗い、デフォジェネ絶滅の危機を救おうと果敢に立ち向かっていった某パンダっぽい人でしたが…
2015-11-23_06.jpg





2015-11-23_07.jpg
2ndコスには勝てなかったよ…




お約束のフラグ回収、ありがとーごぜーますwww



体験鯖


で♀のジェネ(もってない)を作る遊びとかやってみました。

というのも、Fの道端で見かけたジェネがイグニスキャップ装備してたのが、なんかもう全部一体の装備ってくらいにあってたからなんですがwww
2015-11-14_01.jpg

………うん。

モデルキャラのABなんてめじゃないぜ\(^o^)/
本当によくおにあいでしたwww


自分がもってないのでせめてお試し鯖でw
本家の方は金髪だったけど、たぶんそっちのほうがにあってるかも。


しかし、どうでもいいんですが
2015-11-14_02.jpg
この後姿、なぜか騎士系にみえてしまうのうちだけだろかzzz
どこがどうってこともないんだけどなんかとっさに?




んでもって恒例の某鯖。
2015-11-14_03.jpg

自分のカードは自分で出す作戦実施中です(’’
さっそく1枚げとしたわけなんですが・・・

このアイシラ挿す頭装備もってないよね/(^o^)\



いろいろとあかんかったwwwww







《本日のオマケ》
2015-11-14_04.jpg
上から下まで同じ服装の人がいる!!!


・・・・・・って思ったら、Exカラーの白ケミさんでした(==
一緒だったらどうしたってこともないんだがw



セカンド


コスチュームきましたね!!!!

ジェネだけだけど。
まあ一番変態的な服装ともいえるので間違ってない順番だとおもうww


そんなわけで、早速体験鯖に遊びに。
2015-11-10_01.jpg



・・・・・・・・・。

ガスマスクが映えるのは変態デフォコスの方だから変えるか迷うなあとか思ってたけど、この組み合わせはいいんじゃね・・・?

まあイグニスとガスマスクの親和率も捨てがたいんですがねwww



さておき。
テストを終えて本家に帰宅してみると…

着々と絶滅の危機に瀕していくデフォジェネたちの姿が…((((゚ω゚;))))


某たまり場にも既に3人も新ジェネが・・・!!

…とか思ってると、ぽちこさんから突然の
2015-11-10_02.jpg

おおう・・・!?

なるほど、言うだけあってとてもよく似合う組み合わせだとおもうますd(’’
ぶっちゃけモデルキャラの♂ABをよゆうで超える親和率ですなww

ちなみに最近発見した事なんだけど、♂はABよりHPのほうが似合いますコレwww




さておき。

うちも本家でコスチェンしたくなってきたので、コンビニダッシュの末…
2015-11-10_03.jpg

コスたままで引いて無事完成しましたwwww




2015-11-10_04.jpg
いつも顔の見えない変態だったからなzzz

ガスマスクはジェネのたしなみなので着けてなくても携帯中です。






今日もオマケ》
2015-11-10_05.jpg

こwれwはwwwwひどいwwwwwwwww



ちょっと遅ればせながら


近況報告など。

某世界のキャラが
2015-11-07_01.jpg

いつのまにかこんなことに(’’


おい転生と二次はどこいった!?
ってかんじですが・・・・・・・・・

あんまSSとってなかった/(^o^)\
ちょっとだけあるけど、それはまた今度のネタにとっときますzzz





そして、某鯖からお迎えしたお客人を
2015-11-07_02.jpg
滅多にINできない分、せめて見た目だけは一人前にとひきずりまわし(←


2015-11-07_03.jpg

・・・・・・・・・。


いやほんと、サーセンwwwwww

ネタになりそうといいつつろくなSSのこってない点もふまえてほんとwwww
体力の限界までおつかれさんっしたm(_ _m





《オマケ》
某所に爆誕した謎の塔。なんかわからんけど、すさまじい(==;
2015-11-07_04.jpg



ハロウィンなんて


終わってるよ!?

いやいや、ROのハロウィンはイベントが終わるまでがハロウィンなんだ!!!!



というわけで、某おさかなさんと、
「ハロウィンネタは?」
「じゃあデビルチ帽の上からカボチャコックかぶってる絵でもかくわ」


などというやり取りがあったりとかしたんで。



↓遅刻気味に、某企画キャラでハロウィンらくがきをなげつけるてすつ。
っていうか今日かいた(((
2015-11-01_01.jpg




《とある喫茶店にて》
デビルチ:デコイよ、「わし特製」カボチャプリンを蒸すのじゃ!!
デコイ:リョウカイシマシタ(カパッ
ひつじ:ぷりん!たべる!!(じゅるり
イグニス帽:待てチビ、成分分析の結果が出てからだ



などというやり取りが繰り広げられているはず。
いつもの皿は甘いもの苦手なので逃走中カナー?zzzz(てきとう




ちなみにROのハロウィンイベントは既に投げ気味ですwww
くっそなげえwwwwww



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
