ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2016年01月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






1日しか


もちませんでした。
Ex青カラーのセカンドコスメカニックさん(==


2016-01-21_01.jpg

しばらくこの路線でいこーかとおもいますzzzz
デビルチ活用の場ができてよい(´∀`*)






今日のオマケ》
2016-01-21_02.gif
メカがこうだったら俺得だなあ


・・・ってそれだけのあれ。
やっぱ青系は好きなんだけど、青すぎるのと後姿のカラーバランスが…
(とくにデコイらへんに違和感

青セカに似合う頭装備で気に入ったのができたらまた戻したりしてwww



3つ目の


セカンドコスチュームきましたな(’’




というわけで、とりあえず体験鯖にダッシュしてみました。

まず、いまのメカをそのままコスチェンしたヤツをつくってみるてすと
2016-01-20_01.jpg


うむ。
まあまあ悪くはないきがする。
でもなんか、もっさり感というか・・・

ぶっちゃけ、サンタ服のExカラーっぽい気がするんだがwww



しっかしこいつ
2016-01-20_02.jpg
なんでデコイしょってるん???(==
まあべつにどうでもいいんですがねwww



そしてやっぱりいました、安定のメカ大好きっ子@おさかなさんが!!
2016-01-20_03.jpg

なお、うちの格好にツッコミは厳禁(←
どうでもいいけど、商人系ってカートがないと違和感すさまじいよねzzzz



んでもって。

デフォルトカラーのほうが衣装いろいろ似合うかも?
とおもったんで、一人ふぁっしょんしょー開始。
2016-01-20_04.jpg


うむ。
好みの装備がいろいろ似合ってよいd(’’

風の道標とかもわりと相性よかったです。
やはり赤黒カラーはいろいろ合わせられていいなあ・・・・・・



本家でもこれでいきたいけど、デフォルトカラーチケットいつ使うかは未定デスwww









きょうのオマケ》

あるばいたー(違)鯖でもついに・・・・・・


2016-01-20_05.jpg
羊息子の鈴(※そんなアイテム名ではない)げとヽ(´∀`)ノ
似合うキャラいるか不安だったけど案外いけたので安堵なうzzz




私信?@
なにげにいつも拍手してくださる方がいるようで、ありがとうございますm(_ _m
実を言うと機能よくわかってなかったりするんですが(アカン

もう少し編集できたらいいんだけどなあ・・・



すっごい久々に


Pixivのほうが更新されました。
あんま気にしてなかったけど、まじで1年以上なにもあげてなかったwww


14年夏に出たギルド本のWEB再録てきなあれです。
ギルメンがゆるく日常やってるだけ

【RO】らいちーず★【ギルド合同本】

その内気が向いたらこっちにも追加されるかもzzz



3人目の


2016-01-09_01.jpg

ぴっかりさん。
1.5倍にのっかってごりごりあげてみました。

魔職の生育が終わってしまったよ・・・(’’;



これからまた、なつかしのアコプリのひとはじまり・・・・ますかね???
正直ちょいめんd(ゲフン





きょうのオマケ》
2016-01-09_02.jpg

う・・・

うさみみィイイイイイイΣ(゚ω゚;三;゚ω゚)



息子の時代到来!!!!


とうとう、息子作衣装実装ですぜ旦那!!!!!!

2016-01-05_01.jpg
公式サイトコスたまページ



おめりむたん!!!!!!!!

年明け早々めでたいのうヽ(´∀`)ノ
※息子=うちの皿の養子@萌え息子りむたん



そんなわけで、とりあえずコスたまあけてみたんですが、自力入手ならず(´・ω・`)
早く確認したい衝動に負けて露天購入しました


↓ここから長いんでたたみます




あけまして


おめでとうございました(遅刻

去年もぐだぐだなかんじにギリギリ更新されてたこのブログですが、なんとか今年まで生き延びることができました。
ソレもこれもみなさんのおかげかとおもいつつ、今年も相変わらず適当にやってくかと思われます。

これからも気が向いたら足を運んだってくださいm(_ _m


・・・・・・・・・ごめんあれだ



まともな挨拶とかそういう話できない!!


/(^o^)\新年一発がらぐだぐだでお届けします(←


2016-01-01_01.jpg
一応、スーパーやっつけ仕事とはいえ、こんな年賀イラストも完成したんでぺたっとおいときますww

今年はやる気が時間がなかったんで、ROのはなしです(ノ∀`)
我が家のぬこたち×3のゆる絵のみで。

1匹既に影も形もなかったりするんですが細けぇ事は気にするな!!



とりあえずまあ

今後ともよろしく!!
ってことでひとつ(’’



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
