ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年01月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






前回のおまけ


ちびABのTWO、リベンジしました(’’

こえびとつー@りべんじ(うーすとにとびます)

TWO部屋だけなのに13分かかってて長いうえにやっぱりぐだぐだだったけどwww
デュプレのSC配置いまいちここだってとこがないのが問題・・・

それはそうと、戦利品増えません(´・ω・`)



TWOかよってます


デレがなかなかこないんですけどね・・・w
戦利品はささやかながらないではないけど、期間が終わったあとでまとめようかと思います。


それはそうと、最近ちびっこABでもTWO攻略できるようにいろいろ画策してたんで、ノリでうーすとで録画してみたんですが・・・

一部の付け替え用装備をめんどくさがって持っていかなかった結果、火力足りなくて(あと動作ミス多くて)わりとぐだぐだな感じにwwww
ちびっこはかよわいこなので一切の手抜きはできないよーです/(^o^)\

裁き靴とか新cとかあれば別なんだろうけどねー・・・



そんなぐだぐだな22分でも興味あるっていう方はこちらへどうぞ↓
こえびとつー

次回はちゃんとマジメにリベンジしたいけど、たいして得るものもない動画だったんでもう撮らんきもしますwww

ちなみに:
ちびっこABはINT殴り&ジュデって感じ。
養子の能力低下部分を補う形のステを考慮したかんじです。まあまあ安定(’’

置いてきた本気モードだと属性変更後、靴→トラペゾきまきま 服→Def/HP/Fireに持ち換えればまだ後半ジュデの10k以下落ちは防げるんで多少はマシなかんじです・・・



たーまご♪


なんとなく眠いので・・・・



2017-01-19_01.jpg

ROそっちのけで、
ゆでない&黄身がボソボソしない卵フィリング
の紹介とかはじめちゃうよ!!(’’ (←謎







一応は


やりとげました・・・・・・!!

2017-01-17_01.jpg
2017-01-17_02.jpg


かつてないほどまじめにろぐいんした!!!(←
ABは戦闘力ゼロなのであげてもらっただけなんですが/(^o^)\


とりあえず目標は達成したけど2体ともJOBは残ってるんでまだまだゆるっとがんがるます・・・・・・





追記》
うっかり書き忘れたけど、オーラ祝いになんかいろいろいただきました。
2017-01-17_03.jpg

久々に帖からよいものがでましたわ・・・
どもどもm(_ _m



ようやく?


ROにて羊帽衣装をかぶったナマこひつじの撮影に成功しましたv(’’*
鈴があう組み合わせ。

2017-01-11_01.jpg




宣言どおり1.5倍なんでごそごそ・・・
さすがにまだ光ってないけどちゃんと動いてます。

2017-01-11_02.jpg

・・・・・。

えっと。


マランは短時間でできるのが魅力だよね!!

(この振りでいうべき事はそれだけなのか
(わかる人にしかわからんネタでサーセン・・・サーセン・・・・・・


A鯖ではいつもお世話になってますm(_ _m





今日のオマケ》
2017-01-11_03.jpg

人間のこども(養子)と小妖精の大人?は同じくらいのサイズであることにふとエクラに立ち寄った瞬間(今更)気づく今日この頃。
大小混血の話とかからしてだいたいそんなもんなんだと思ってたけど・・・

ドットだからあてにならんけど大体想像どおりってこと、カナァ??



1.5倍ですってよ奥さん


今回はモンスター経験値だけじゃなくクエとかもぜんぶですよ
たまには本気だそうかなあ・・・(’’

1キャラは光らせたい。
できれば2キャラ・・・



ひつじまつり


第二段!!(※かって脳内開催中

昨日のらくがきに・・・

なんと息子本人が色をぬってくれたよ!!!!!
2017-01-05_01.jpg

許可もらったんでみせびらかす(’’*




あと追加のらくがき。
かたぐるま、親子とかいわれたら黙ってられんかってん・・・
2017-01-05_02.jpg
見知らぬショタよりりむたんを乗っけてあるきたいzzzz(無茶振り



息子の時代


が・・・・

きたぞぉおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ!!!!


いきなりテンションおかしくなるとはなにごとかって・・・
↓これですよコレ。
2017-01-04_02.jpg


とうとう息子愛用のひつじ某が衣装として実装!!

いやーコスたま始まってはや・・・どんくらいだ??
長かった・・・

めでたいのう(’’


というかむしろ、愛でたい。(自重
2017-01-04_01.jpg
おめでとうりむたん!!!
よーしぱぱおいわいしちゃうぞー(´∀`*)

りむたんかわいいよりむたん・・・・・・うへへへ(壊
(↑※通常運転)
(↑※こういう人がかいてるブログです。悪しからず)



あけまして


ぜんぜん更新してませんでしたサーセン/(^o^)\


もとい。
おめでとうございます!!

今年もいつもどおり適当にゆるく生き延びる所存ですがどうぞよろしくお願いします・・・



2017-01-01_01.jpg
RO関係ないけど年賀状はっときますね(’’
いつもの我が家のぬっこでおとどけしました



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
