ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






深夜に…


ちょっとイロイロありまして、岩場↑でモタリってかグタリ?してたら、唐突に岩場の知り合い・すみサン(仮名)のオーラ式にお呼ばれしまして。行ってきました(´ω`*)
すみサンAURAおめーヽ(´ー`)ノ!!
式の主催者のすみサンは、うちの知り合いなので(ぁ)期待通り、かなりネタなことやらかしてくれました。最初にド忘れ連発で倉庫に走りまくったりとか(゜∀゜)
すみサンが枝で光って、一通り騒いだ@のこと…シメに入るすみサン。
 すみサン : さぁて
 すm(ry : それじゃ
 すm : 私から
 すm : 皆に
 すm : 皆ー
 すm : 死ねえええええええええええええ

Σ(ΦдΦ;チャンギ)!!!??
そして、大量に枝を折りまくる彼。しかし本人は即行で死んでるのにけっこうフツーに処理して生きてる面々…ザンネン(´ω`*)
 すm : んじゃ
 すm : そろそろ纏めます
 すm : 皆
 すm : 死ねやこらああああああああああああああ

えぇッ( Д )  ゜ ゜ !?
そしt(以下同文
 すm : まーこんなもんです(笑
 すm : んじゃ
 すm : 皆今日は本当にありがとう

…で。終わるかと思いきや。
しかしそうカンタンに事は運ぶわけもなく。
やっぱり 2 度 あ る こ と は 3 度 あ り ま し た !!!

もまい引きすぎだから(゜ロ゜*)!!

その後記念撮影(↓SS

ネタ満載AURA式

なんだか右端にとけこんでるNPCがいるのはご愛嬌です(゜∀゜)
この@でみんなで死んでSS撮ろうかということになり、全員分の毒薬瓶を買ってこようとか言うハナシになり、とあるぶるじょわ♀プリさん(SS最前列←から2番目だ…)が買い付けに向かったのですが、高価な上に希少価値の毒瓶がそんなにあるわけもなく、枝200本強を買い込んで一気折り→激しく散って全滅で幕を閉じましたwww
終了後ちゃんと処理したけどね(’’
すみサン、G('ー^b)J!!!ないすネタをありがとう(ぁ






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
