ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






('A`)


[ 新番組のお知らせです(´ω`*) ]
[ 山羊戦隊ねぷレンジャー!! テレビくららにて放映開始っ(・∀・)奥様方も必見!!! ]

先日、無性に破壊衝動に駆られ防具を大量にぶっこわしまくった地獄のヒトです!!
散々ぶっ壊しまくった末に、1個だけ+8s聖服完成したわけですが、言うまでもなくzはマイナス。
精錬はノリだ!!破壊の限りをつくすのだふははh(ry
そんななんか間違ってる管理人ですが、その「散々ぶっ壊しまくった」モノの中に、我が魂・悪魔HBが1個含まれてたりするわけデスヨ。これだけは買い戻さないわけにはいかないので聖服売り飛ばし計画始動。    ε三三三((((ヘ( -x-)ノ |RMC
寝起きに見たら買い手がついてたので、取引しにいったんですがしかし。なんかヘンなのキタ━(´△`;)━!!!
別垢?でやってきて、書き込みキャラでz払うから品物だけよこせとかいいはじめるその方。さすがにそりゃないだろと思ったので、かいつまんで話すと

1:書き込みキャラで同時取引
2:装備してた悪魔HBを人質として預ける
3:知り合いに受け渡ししてもらうまでうちが待つ
とかを提唱したわけだが。のらくらとかわした挙句、自分の言い分に応じなければテロるとか言い出す始末。ダメダコリャ(´△`;)

その場で枝1本折ってきたので、もうスルーで死に戻って帰りましたよ…マジカンベン
ただ残念なことに、直後強制終了誤爆してログ取れなかったというマヌケなハナシ_| ̄|○lll
ケチがついて鬱…これはもう叩き折るしかないのk(ry
これ読んでるヒトで買いたかったらいってくだっせ(´・ω・`)

追記:
とかいって翌日チャット立てて売り飛ばしたわりと図太い管理人です(後日談






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
