ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





おさげなアイツ。


[ いろいろ実装されましたねっ(`・ω・´) ]
[ パフェはいつ実装になるんだろう(´・ω・`) ]


ついにきた!!洛陽(`・ω・´)
メンテ明けにさっそく観光に行ってまいりました。街中やらを見て回るのもそこそのにダンジョンへGO!!新モンスみるぞぉ(´ω`*)
感想ですが。獅子舞もどきのヤツはなんかひたすらうっさいですね(´△`;)攻撃すると犬のよーな鳴き声を発し、死ぬときにネズミのよーな断末魔を…って何者ですか!!!待機中も、鼻づまりのよーにんごんごいっていて、某棄て○リのすー●ぃくんを彷彿とさせられました(ネタ解る人いるかな
そして、3Fを行く事しばし。新モンスの1種・ヒェグンに遭遇。実装前のOWN訳ではヘグンになってたあれです。なんですかねこの発音のビミョーなこだわり(’’
ムナック系の敵で茶色ベース、地味でやや大人っぽい外見の彼ですが。Lvも高くてけっこうATK高いすSB使ってくるそこそこ強敵??なんか半眼な顔ドット(?)と流しの長髪がなかなかカコエエ(´ω`*)管理人は基本的に長髪を優遇していまs(ドウデモイイ
しかし、ヤツを屠ること数回…私はあることに気付いたっ!!
後姿………っッッ( Д )  ゜ ゜!!!?(↓SS参照
前面のドット(OWNとかにのってたやつ)を見て、ただの長髪だと思っていた管理人でしたが、実はなんと後ろから見るとみょーにぷりちぃなツインなおさげが(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!

ナンダコレΣ( ̄□ ̄lll)
ミスマッチにも程があります!!てかドットつくったヒトは何考えてるんですかね。一瞬♂でいいんだよなこいつ…とか考え込んでしまいましたよ…
でも…うーん中国だかどこだかわからんけど、ムナック系のモンスのモデルになった地域やら時代、設定では特におかしいことでもないのかな?どうかな…
しかもドロップのムナック人形。説明文をお読みください
アンタそれ 作 っ た ん で す か 。イイ(・∀・)!!みつあみ2本で手作り人形!!カオに似合わず(予想)器用でおちゃめ(ソウカ?)なにーさん萌eオチツケッテ(´Д`)y=-(゜∀゜)・∵. ターン
まあなにはともあれ、管理人の笑いのツボにクリティカル(゜∀゜)!!!だったことは言うまでもありません
しかし、おさげの数はムナやボンの倍なのに、倒しても1本も落とさない事実に少し理不尽さを感じなくもない今日この頃デス(下らん

なんてヤツだヒェグン…






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
