ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






お祭りは続く…


[ 速報でぃあたいむず ]
[ トリスタン3世が式中に寝落ち!!! 政権交代の時期ですかねぇー(´ω`*) ]

さて、巻き戻り前提で遊びまくるぜ!!ということになったら、まずやることといえば枝・箱・精錬・製造とかですかね?そのへんはまあ基本ですが。今回の流行はネタ結婚!!のようでして。

ROケコンには男女計2.5M+小道具が必要で、しかも離婚が未実装だからうかつにできないわけなんですが、巻き戻るならやってみよーってことですかね。
そんなわけで素敵MEでぃあ様のあさすぃんとうちのMEプリでケコンやってみよーとゆーハナシになりますた。(´ω`*)さすがおとめちっく回路ネタ満載だいあるg(ry

そんなわけで大聖堂に向かったうち&でぃあでしたが…わきゃ。ってかんじ?(意味不明
いやあ、すごい人だかりでした。内部はネタ婚希望ペアで埋め尽くされ、休む間もなく流れるケコンアナウンス。
情緒もへったくれもあったもんじゃねェ。
…まあホンキでやってるやつなんかいなそうですけどねw
もはやなにがなんだか分からん状況で順番待ちしていると、あるペアの式が始まったときに国王の反応フリーーーーズ
寝落ち(゜д゜;三;゜Д゜)!?

なにやら新郎が新婦の名前を報告する段階でミスったようなのですが、その場合通常なら3分だかでタイムアウトになってやり直しになるハズなのにいつまでたっても終わらない待機時間。30分が経過するころにはちらほら帰り始めるペアの方々
…イベントもいいけど仕事してよ癌_| ̄|○lll

うちらもいい加減待ってられないんで、何故かネタDL狩りにいこうという流れに。うちのハイプリとでぃあMEで特攻!!外のPTも2組くらい居ましたが、やっぱりみんな死んだり死んだり死んだりしn(ry

屍ごろごろ転がりまくるなか、運良く離脱できたヒトが蘇生するの繰り返しでようやく倒されるDL。しかしうちらがシボンしてて画面外だったときだったので残念(´・ω・`)でぃあ様MVP取りのがしなむ。
ちなみにDL終了後にいろいろヒトと雑談したりしながらふと見ると4:30。国王寝落ちから4時間が経過し、さすがにそろそろ直ったかと大聖堂を覗きにいってみるも未だに

鳥巣丹:挙式中だ静かに(要約
…………………………そろそろ殺したくなってきましたがなにか?






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
