ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






マイグレの…


[ フェイヨン再開発?(´ω`*) ]
[ フェイヨンにパフェとかアイス屋とかできないかなー(´ω`*) ]

巻き戻り前提イベント期間はじまりましたね。
今回は、なにやらスキルの振りなおしとかもできるらしく、さっそくおやつ広場の面々もやっぱり好き勝手ネタ満載にスキル変更(`・ω・´)!!
サフラ乱射するだいあるげにMEぶっ放す廃児…地面はラクガキとトーキーと各種罠IWで埋め尽くされすごいことに(・∀・)b
うちももちろんネタ取得。MEプリはキリエ9エンジェ10にしてみますた。試しにGD2FにME撃ちにいってみましたが、やっぱりあらかじめキリエかかってるのは楽ですね。でも魔剣やらDQ倒すにはやっぱり三区がいいし案外元のスキルも捨てたもんじゃないよーです…ネタだけど。
ハイプリのほうはバジリカ!!ネタといったらこれっきゃないでしょう。ちなみに、バジリカはサンクくらいの範囲になんか四角いバリア(モンス不可侵領域デスネ)が機械的な音とともに発生するビミョーに世界観にミスマッチなスキルです(何
キャスティング・使用SPが大きく、青・赤・黄ジェムと聖水を使用するとゆーやっかいなスキルなんで、最初から実戦用としてはあまり期待してなかったのですが、なんというか予想以上にネタでした。
使用条件に「周囲に障害物がない」というのがあるんですが、その障害物というのが単にMAP上の移動不可セルというだけでなく、なんとプレーヤーとモンスも含まれるわけですよ。要するに、ザコ1匹にタゲられてるとか隣にPTメンバがいるとかそんなことでも即使用不可。使用後にプレーヤーが中に避難してきた場合解除後連続使用も不可。しかもMAXLvでも40秒しか保たない始末。………超だめぢゃん。
やっぱネタですね。JOB70になったときにネタとして取得しようかとも思ったけどちょっとこれは振るのもったいなくなりますた……(´ω`;)
まあ、そんなこんなでお祭り騒ぎはさらに加速してくわけですが。
この後なんとも言えないハプニングも…次回日記に続くかも?(ぇー

バジリカ






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
