ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






最近…


近場(というか市内)の本屋に、管理人の気に入ってるラノベが置かれるようになってきたぽい。イイコトダ(’’
せっかくだし、RO関係ないけど、ここでちょっと布教してみようかなとか?

タイトルは、"BLACK BLOOD BROTHERS"とゆーヤツなのですが。
内容はまあ、あれだ。
温厚風美青年がアグレッシブに弟を折檻しまくり、キレて暴れだしたりする吸血鬼モノでs(ry
ゴメンナサイ嘘です。でもあるイミこんなもんですよ(ぇー
同作者の作品で、主人公のジャンキーがドラッグをキメてラリったまま悪魔を駆使して敵をやっつけるミステリー小説(※作者談)とかもあるみたいですょ(’’
書き忘れてたけど、著者はあざの耕平氏で富士見ファンタジア文庫でつ。興味あったら探してみてくださいな(´ω`*)
管理人のアホ&ネタ丸出しなコメントで興味持てるかはあやしいところですがn(ぁ






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
