ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






うぇい枝祭り(・ω・)b


[ でぃあがんばってます!!! ]
[ がんばりすぎて疲れたのでぱふぇおごってください(・∀・) ]

うぇいのギルド集会で枝祭り!!
ギルメン各々が異様なKIAIで、動きがBOTくさい(知り合い談)とか言われるほどに桃木狩りまくった結果…
枝総数 1 1 1 0 本 !!!!
…………アリエネー(゜ロ゜*)
てゆーか惜しいね…@1本でゾロ目だったのになw
そんなわけで、日付がかわっても延々を枝おりまくりますた(・∀・)b
途中アクエン出たりエンジェリン出たりゴスリン出たりいろいろありましたが…ドロップはお察し(´・ω・`)ザンネン
そして枝祭りの光景のSS1枚も取ってないダメな管理人がここに。
( ノ ∀ ` )






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
