ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






とりあえず第一段階


サイトのデザインだけ更新しましたw
やたらとくどくケバいハロウィンモデルに(゚∀゚)b

絵とかまにあわねぇよおおおおおお
なんか、試行錯誤重ねるごとにどんどん手に負えなくなってってます…うpできるかなあ…(´△`;)

ていうか、次期アップデートも重なってるんですよね。
これなんていじめ

あ、そうそう。
HPをお気に入りに登録すると表示されるアイコンを新しくしてみました。前のドット初心者時代のやつからようやく卒業…

こんなかんじ

↑icoの中身。
今回は、48,32,16四方で詰め込んでみますた。
16色Verは作らなかったけど、もうフルカラーPCのほうが主流だしいいっすよね…
お気に入りで表示されるのは16*16だけなんだけど、ついムダにこだわってしまうのが地獄のひとでs






コメント



No.15 : Non Title

ワォは口癖化してるからもう諦めてる(笑)たまに咬み殺すと叫ぶ。
表示されんのじゃ意味ないよ。
何かしようとオエビに描き描き…気にくわんかったから削除した(マテ)

2007.10.19-23:11 / / [ 編集 ]



No.14 : Non Title

ヒバリ語になってるよ!!
アイコンわりと好評のよーでよろしいことです
ただ、あんまり確実に表示されないのが問題ですが(ダメやん

2007.10.19-20:36 / 梟/ヘル@管理人 / [ 編集 ]



No.13 : Non Title

ワォ。ハロウィンになってる!びっくりした。ハロウィン…何か描けるといいが、何かをするにせよ、やる気のおきない自分の脳みそをどうにかしないとダメっぽい…(汗)毎日ゲームしてるよー。ダメだー…うん。ほんと明日は何か仕上げないと。
アイコン、かわゆいねv

2007.10.18-00:30 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
