ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



火山決死隊


知り合いに前触れなく拉致られ誘われて、トール火山に行ってまいりました。

なにやらとんでもなくやヴぁいと評判のMAPですが…
火服ないと魔法で即死とかなんとか。
しかもサイトラッシャー?WIZにもその性能くれってかんじですね。いやGvでそれやられたら涙でそうだけどwwww

とりあえず念には念をいれて、火服+火レジポ&HPフル強化で特攻してみました。
そこまでやると、思ったより魔法自体はたいしたこともなかったのですが。(うちは
90台と80台で2PTに分けて行ったんですが、90台PTは6、7名のうち支援がスキルがおかしいMEの自分のみ(しかも教授は別PTに集中)という無茶な配分もあってフツウに前衛からバタバタ倒れていき…
屍累々…
OKあれだ。
いくら魔法が致命傷に至らないつっても、高ATKにボコられたらふつうに逝けますよねwwww


更にその後、おかわりで棚7↑ツアーに。
96にして初めてマトモに入ったうちですが。まあ高火力と避けて耐える前衛のおかげで、うちが使えてなくてもぜんぜんだいじょうぶでしたね。
ただひとつ。
あまりに緊迫した状態に陥らないため、フツーにおざなりな支援でもいけてしまうので、棚ではどういった支援が望ましいのかはさっぱりわかりませんでした!!!!
ここで学ばずにどこでやれるっていうんだ自分_| ̄|○lll

ところで、(おそらく)天使の方々からこのよーなものをいただきました。
カプラっていったい…
世紀末カプラ伝説…ってどんなんやねん!!!!
自動朗読ボタン押したら、勝手に天の声みたいに出てきてちょとびびったw
しかし、ストーリーよくわかりませんねこれww

というか、アノヒト(天使)たち、これを愛読しているんでしょうか…(´△`;)?
天使も読んでる月刊ラグ!!!

……ってなんのCMデスカ






コメント



No.18 : 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.07-12:02 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。