ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ベインス


新しいパッチきましたねぇ(’’

とりあえず、新cを、カードマニア・ハウさんへの土産にでもしようかと、ホムあげがてらアイン炭鉱1へ。

えぇぇえええ
っていきなりシャレにならんのキタぁああああwww

ちょっとwwwこんなの狙ってないww
もっとこう、ポルセリオとかピットマンとか、時間が経てば安価cとしてばら撒かれる運命っぽいのをサクっとげっとしておみやげにしようとおもってたのに!!!
ゴメンさすがに10M↑のモノはすんなりあげられるほどカネも度量もありませんですた…(ノ∀`)
狙ったレアは出ない。これ仕様ナリ

ところで、今回のパッチは戦闘面でもイロイロ変化ありましたな。
BOSSの強化と配置のビミョーな変更とか。
あとバトル用ログの追加で戦闘に便利なようなそれほどでもないような?なにはともあれちょっと気をつけないと。
しかし、誰もが思ったであろうこと。
SCデータ消すという仕打ちは嫌がらせですかwwww
なおすのすげーダルかったよママソ(´△`;)

主な変化はまあそんなもんなんですが、もう一つ。
なんか、今パッチのバグなのかしりませんが、ホムが死んでも素直に退場してくれないんですがgg
うちの使ってる大きいゲルだと、影だけがその場に焼きついてるように見えますね。HPバー(主人にしか見えんが)もそのままのこってて、生きてるやつのをそのまま写すので…
ふえーる
カオスwwwwwwww



オマケ:鳥の死体でつくられた血塗られた道
鳥の屍を越えて行け






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
