ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



某デムパFLASHローディング


読み込んでるとか読み込んでないとかそんなことは問題じゃないんだ。問題はなぜ猫はにゃあと鳴くのだろうかということなのだ。いやそもそも猫はにゃあと鳴いているのだろうか。むしろ我々が猫と呼んでいるあのにゃあと鳴く生き物は果たして本当に猫なのだろうか。あれはどこから見ても外宇宙から送り込まれた宇宙生物ではないだろうか。だがにゃあと鳴いているのだから猫なのだろう。しかしながらにゃあと鳴いていればそれだけで猫なのだろうか。そもそも猫はにゃあと鳴いているのだろうか。ひょっとしたらにゃあが猫と鳴いているのではないだろうか。にゃあが猫と鳴くのならばわれわっれがにゃあと呼んでいるあの猫と鳴く生き物は果たして本当ににゃあなのだろうか。にゃあならば猫と鳴くだろう。ようするにあれはにゃあなのである。健全たるにゃあである。森羅万象であるにゃあがにゃあでにゃあをにゃあにしその気とにゃあの根本原理がにゃあとなるのである。我々はにゃあを敬ってこそにゃあに近づけその真理はにゃあへと回帰した後ににゃあはにゃあとなる。に(切断





≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。