ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






鳥人間の恐怖!!


それは深夜のメッセから始まった……

某L : へるたん・・・
 ヒルウィンド狩ってるんだけど・・・こいつらけっこううまいんだけど
 ・・・ただ、きもちわるいの;;デッサン狂いすぎ

地獄 : 鳥人間(゚∀゚)
某L : すっごい気持ち悪くて精神衛生上悪い
 というわけであいつらをかっこよくかけないか

地獄 : えぇええええ

というわけで、さっそくトライ☆
………ってちょっとまて!!これリアルに描くとヤバくね!?ww

地獄 : ちょw鳥頭の裸族はかいちゃだめだr
 ちゃんとかけなんていったら、つぶらな瞳の鳥をかぶった野人にしk

某L : クックルのほうがまし

さてこれはいかがしたものか。
キモくならず、かつほどよくマトモな絵にするには一体?
と、そのとき…
考え込む地獄の脳裏に、ある人物の像が浮かびました。

リアル鳥人間(改?

そうだ…KO・RE・DA!!!!!!

えー、解るひとには見た瞬間元ネタわかりますね。
絵にも(きったない字で)かいてあるけど…お察しの通り、某ハ○レンの筋肉オヤジ少佐のパロです(’’

………ハイ、すんませんでした。
まあ、でも本人もカバー裏とかオマケページでものすごいパロディやってるからべつにいいよねこのくらい!?(ぉぃマテ

つかもはやヒルウィンドでもなんでもないねっ!!



あ、でも某Lにはウケてやる気あがるかもとそこそこ好評でした!!
やったネ☆('ー^b)






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
