ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






新しいものたち?


最近、あにばーさりぃとやらで、またなにかイロイロと実装されたようですね。

公式RMTアニバパック付属の頭装備もいろいろありましたが、うち的に気になった一品がコレですね(’’
しぇくすぃ
…さも効果の一環のよーにしぇくすぃとか書くな!!!!

いや、思わずツッコミ入れてしまいましたがソコじゃなく。
こーゆーコトです。
はにーばにー
ただ、ネタ人間の地獄ですゆえ、説明文の通りにせくすぃさを出すようなマネはいたしません。
どうだこの組み合わせ!!

バニーなのにまったくかわいくないだろう!!!!

つかむしろこれやさぐれうさぎ

嫁様@ギルマスにも勧めてみました(゚∀゚)b
やさぐれうさぎたち

現在着々とやさぐれうさぎ団増殖中です('ー^b)!!!


んでもって、アイテム編。
救急箱
無茶なものってアンタwwwそんな茶目っ気はイラネェYO!!

しかし、きになる無茶なものってなんぞや?
そんな好奇心に後押しされ、開封。
無茶なモノ。
………チョットマテ。
これってあれですよ。
Signクエで一回だけ飲める機会あるんですが…飲んだら即死。
………うわあ(´△`;)
しかも、知り合いは毒瓶2本出したとかゆーてました。
そっちはダイレクトに即死コース。まじで無茶だな…

ポリンボックスなるものもありましたが…
SS盗り忘れ。

まあ、カンタンにいいますと、
ポリン系モンスが3匹梱包されて、中でガザゴソしてるヤバい箱らしいヨ。
一個だけためしにあけてみたんですが、
いきなりゴスリンとアクエンとサンタポとかゆー強烈なものにぶちあたり、とんでもないことに。
なんつか、みなさんゴメンナサイ_| ̄|○lll






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
