ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






カートいっぱいカボチャ計画!!


しばらくログインしてなかったわけですが。
うちのいない間に、ROではすっかりハロウィンモードですか。
ぶっちゃけ、今年はナシかなと思っててサイトのハロウィン化を解除した矢先だったんですが…慌てて元にもどしました!!(アホ

さて、ここからはイベント内容について…


今年は、パンプキンハットなるものが実装されたようですね。
ミニデモHPのハロウィンlogoに使ったモノが、謀らずしも現実にww
パンプキンハット

作成は、カンタンなクエストでできるらしいので、さっそくやってみましょう。
地獄のヒトがこれを逃すわけにはまいりません!!
オーラでてるけどヨワス
遅ればせながらイベント参加に乗り出します。
80殴りハイプリで大人げなく全力でテレポ狩りです!!(カエレ

某氏との遭遇
途中で何故か、ミニデモのヒトが幾人か所属するモロクGのマスターであるところの(メンドクサイ)ハウさんと過疎MAPで鉢合わせ。
まさかハウさんもご同類かと一瞬思いましたが、さすがに違いました。シムリ皮あつめだそうです。ガンガレー(´ω`*)

そんなこんなで約1時間半後には、必用アイテムジャックの心60個
ここまできたら、
カートをカボチャ帽子でうめつくすしかない!!!


…なぜかそういう路線の発想に至った地獄はさらなる虐殺へ!



そして……
カボチャで埋め尽くした。

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


カートいっぱいカボチャ計画・任務完了Σ(`・ω・´)b!!!!

…なにやってんでしょうねコノヒト。






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
