ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






えー(´・ω・`)


今日ふと倉庫を見て気づいたこと。
うちはどうでもいい武器でも実戦投入するなら、安全圏でも一応必ず精錬はするんですよ。上3つのように。そーれーなーのーにぃいいいいいいいいいい(´・ω・`)
何故か気づけばTDスタッフが+0( Д )  ゚ ゚

倉庫


おそらく倉庫を介入しないでキャラ間に(受け渡し頼んで)装備移動したときにコソリヒトのとすり替わったんだろうけど…だれだああああああああ(゚ロ゚*)
まあいいや。とりあえず+6までカンカンしてきますた(’’
まえも似たようなことあったけどなーw上の+9ロッド。+7をヒトに貸し出したらなぜか帰ってきたときに増えていた…あれもしばらく気づかんかったですよ(ノ∀`)
うちってだいぶヌケとるんかの…_| ̄|○lll






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
