ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






おめ!!!


本日は、シルクハットがとれーどまぁく!なエルさんのAURA式ということで、臨時でログインしました。

会場はなかなかのにぎわいです。
うちのときとは大違いだ!!!(人望ねぇ

そしてステージで枝を折る!!
枝を折る!!!
枝をおるっ!!!!!
枝を・・・って上がらない!?

…………聞いてみたところによりますと。
どうもエルさんは、99.9%になってすぐに狩り止めたらしいと判明。

のこり100kかよ!!!!

なんだかんだで約40分後、観衆のアツいヤジの中やっとLvアップ。
みなさんにしかられるオーラ式ってはじめてみますた。
さすがですね!いいネタありがとう!!

…とりあえずおめでとうございます。
次はもっと調節しましょう!!次があるかしらないけど。(ぁ

シャイニング☆似非紳士

それでは慣例に従いまして。

ようこそ、新たなる無限地獄の世界へ。
今宵生まれし道連れに、心より祝福申し上げます…ょ?クケケケケケ

(ハロウィンモードにつき、いつもよりブラックにお届けします。






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
