ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





蜃気楼の塔へ…


ついこの間、いきなり鯖缶されてはじき出されもう知らんとかゆーてた地獄ですが。
いろんなイミで有名人・某LKのひとに‡立 至攵られ、蜃気楼の塔リトライしてまいりました。

入場前から、MAPがえらい混み合ってるなとは思ってたんですが。
実際入ってみますと…

カオスwww

………………人、多ッ!!!?

支援のためにホントはエフェクトないとまずいのに、切らないとやってけない状態です。
というかこれはむしろ、既にGv並みっすね。

うちは79支援でいったんですが、同Lv帯は10Fで全滅っぽかったデス。
SSは撮れませんでしたが、すごい鬼湧きっぷりでした…

ホントもう、クリアさせる気ないだろ!?


そして深夜。
ちょっとLv上げとこうと思ったんで、知り合いの騎士とジュピへ。

時計からまったりMAP移動をしていると…

聞きたくねぇのはこっちだよw

……………イミわかんねえよ!!!!!

発言がイタすぎるので名前公開規制する義理はねぇと判断しました。(私怨

ホントどこの電波野郎ですかwwwww
話聞きたくないのはこっちのほうですよwwww
ジュノー過疎MAPでどんなテロするんだか教えてほしいですねwww

……あ、腹立ったあまりにブラック地獄がgg(死刑

いやでもホントに。コレの不快感のせいで、狩りの間も集中できんし連鎖反応でカンケーないとこまでますますイライラするしでぜんぜん楽しめませんでしたよ…マッタクε-(´△`;)

帰ってから南で話題にしてみたところ、知り合いも似たような言いがかり付けられたって言ってたし、最近こういうの多いのかもしれませんねえ……

この手の言いがかりは、皆さんはシカトして結構かと思われます(’’
いいとこ取りで平和に満喫(´ω`*)

しかし、コレだけは言わせてくれ。

再教育を要請する。AFOはお帰り下さい。






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
