ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





いじめ・・・?


どこかから悪意を感じる今日この頃、な地獄です。

なにがかっていいますと。
昨日から、期間限定イベントの蜃気楼の塔(だっけ?)が設置されてるんですよ。
とりあえず、ギルメン数人と野次馬しにいった次第なのですが…

その塔というのは、決まった時間5分間しか塔の内部に入れない上に、ログアウトと死亡で即行脱落とゆーシビアな(というかGvっぽい設定なのかな全体的に)世界なわけでして。
塔の内部の待機場所(モンス湧かない、本MAPに入るまえのとこ)で、鯖缶対策をいろいろ講じつつ(なにせえらい混んでて重くなること必至)、入り口開くのまだかなーとかいいつつまったりうろうろしていたときのことです。

……ぷつっ。(ブラックアウト

……………ぇ(´△`;)?

なんと。回線がどうこうとかROがどうこうとか言う以前に、PC本体の電源そのものが落ちやがりました。
つーか停電ですよダンナ。

なんすかこれ新手の呪い!?

当然、うちはもう塔には戻れないわけでして。
無支援PTでひとりずつ脱落してゆく様を、まったり(するよりほかない)プロで傍聴するのみなのでありましたとさ…(ノ∀`)

ちなみに、Lv別でいくつかのMAPに分かれてるんですが、70台近辺のとこでは馬の大群とかAミミックとかいろいろでたらしいです。
ケーキの国の皇子様からの情報によりますと、90台近辺の最高LvMAPは、アビスの中BOSSが3体湧いたりして、6階だか7階だかで、途中で全員脱落したとかなんとか。
そーとーヤバイっすね…
つかなんだそれ。クリアさせるきホントにあんの!?
まあ情報出揃ってから、各強敵に対応した殲滅振り分けて大型PT組めばなんとかなるのかもしれんけど。イロイロ興味深いですな。

だがしかし。
俺様ハ、モウ知ラヌ。(完全にヘソを曲げた模様

そして、話は変わって朝。
停電にキレてムダに長時間不貞寝(ぁ)後、ニブルでちょっとスティ狩りして、ヌコ12匹L4個げっつ。そのまま鈍るの倉庫に預けて、リアルでそろそろ出かけるか~というとき。

バシッ ジャキッ !!

Σナニゴト( Д )  ゚ ゚ !!!!?

なんか急激に攻撃されてHPが減り始めたので、見てみると。

LoD(と書いて女王と読む)様、降臨。

完全に油断してたため、アスムもきれてます。これはヤバイ逃げないと!!
………(´△`;)?
って倉庫開いてたらハエつかえないやんΣ( ̄□ ̄lll)!?
はやく倉庫とじてとばないt

   =■●_ ~□○0

Σ(ΦдΦ;チャンギ)!!!!!!!!!!!
う''あ''ぁぁぁぁああああぁああぁあ……_| ̄|○lll<サイアクダ

その後、即行で取って返して、その場にいたプリ数人とよってたかってボコにしたのは言うまでもない。

………そりゃもう、あらゆる恨みつらみを込めて、ね。

そして、全てが終わったあとで気づく。
そういやテレポなら倉庫中でも使えるやんけ!!!!

…………あほだ自分_|\○_






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
