ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






クローン誕生!?


なんとなく、プロ南をもったり散策していたときのこと。
なんか見たような物体が近づいてきた。
偽物現る!?

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

南常連の変態のひとがなんかとんでもないことしでかしました!!
ちなみに、昨日までの彼はこうだったハズなんですが。↓
在りし日の姿よ…

聞いたハナシによれば、わざわざこのネタのためだけに髪型変更セット集めて変更したらしいです。
ぶっちゃけそういう情熱はヨソにつかってくだs(ぁ

しかし、あまーい!!!
地獄といえば悪魔HB!悪魔HBといえば地獄(そっちは別にそうでもない)デスヨ!?
黒羽なくして地獄はかたれませんともッ!!!

んでもってこうなる。
へる@量産型

クローンヘルの製造元はレッ○ンベルです。
白い上着がないのは量産型なので注意ですよっ(なにがダヨ

しかし、その後発射されまくる中身は変態な偽ヘルの、キモい発言の数々に、地獄のひとは心労で白髪になったのでありました……
オリキャラ兄弟がモチーフ

ゴメンナサイほんとは単に、ネタ魂を刺激されて、対抗してネタに走っただけです、ハイ。
↑嫁にしか解らない某一家的SS撮りたかっただけです。

だがしかし、これだけは言っておく。


地獄は変人ではあっても、変態ではありません。

ちなみにこの姿だと、見事に皆さん地獄だと気づかずにスルーしていきます。
やっぱり紫で悪魔HBじゃないとだめなんだな。(普段自分で言ってる所為ともいう


そして、そんなこんなで深夜。

ミニデモギルメン、ハムタのにゃもさんがついに発酵!!
まぶしいじぇ(・ω・)

オメ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

それでは、恒例行事まいりましょうか。


転生へと向かう貴方に捧ぐ─

ようこそ、新たなる無限地獄の世界へ。
先を歩む者より、道連れの生誕を心より祝福申し上げます(゚∀゚)b!!






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
