ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






復活の暴君仮面!!


最近よくレアが出て、懐事情がだいぶマシになってきたので、以前からコツコツ(コソコソ?)進めていたジル仮面再作成計画を発動することにいたしました。

手持は、黒水晶のかけら251個・古い魔方陣30個・猫目石・赤いろうそく
水晶が若干不足ですがあとは買取でGO(・ω・)b

そんなわけで。
接続の少ない深夜。既にPTはほとんどいないということにして(するな
単身、監獄2にコソコソつっこみますか!!!

ヘンタイ→ ε三((((ヘ(*´Д`)ノ<シバイテーハァハァ
              地獄→ εεε三三三((((ヘ(゚Д゚;)ノ<ギャーコッチクンナ!!

=========しばらくお待ちください。==========

かえってきたジル仮面!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ネ兄 活!! ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

地獄による強制労働の犠牲者材料集めに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。
無事完成しましたよー(´ω`*)

今度はいつのまにか消失したりしないことを祈ります。
とりあえず、うっかり収集品とまちがえて店売りしないように、目印に+4までカンカンしてこよ(’’

追記>>
レア運は相変らずなかなか好調デス。
さらにチェイン3個げっと(´ω`*)
でもDOPはFAとりのがしてsプレとれなかった(´・ω・`)






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
