ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






そしてデスペナ1Mの世界へ


帰したものの、マジメに鈍るでLv上げするのがだるいんでGD3でまったりあそんでる今日この頃。JOBの上昇率的にはまあいいかんじ。
GD3は、シャアがME効かないしモンスの移動速度が違いすぎるしで、面倒がって転生後はめったに行かなかったんですが。やってみるとこれはこれでけっこう楽しいかも(’’

そんなこんなに地味にMEが95/63なりますた。 ↓

Lvうp

これで、必要経験値が転生前の98を超えますよセンセ(´△`;)
もう当分Lv上がらないんだろうなあ(´・ω・`)
DEXとINTの最終値は達成したんでだいたいこれでOKかな。でもJOB補正がgg…orz

ちなみに、以前ME・TUプリになろうかなとか言ってたんですが、以前のテレポ仕様変更でもっそいTU狩りめんどくさくなってしまったんで、なんかもうふつうのMEでいいかもとか思いはじめました…

スキルは変更NPC来ないかぎりビミョーなままなんでなんともいえないですが、ステはLUK振らずにVITいっとこ(・ω・`;)






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
