ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






戦国(?)がアツい!!


ぎゃぁあああああああああああ!!!!

………課金きれた_| ̄|○lll

お久しぶりです、が基本挨拶になりつつある地獄のヒトです。
いきなりの暑苦しい悲鳴をお詫び申し上げます。

リアルが深刻な金欠なため、しばらくROから姿を消しますが、とりあえず生きてるのでご心配なく。あれうち心配されるようなキャラだっけナイナイだって人外だし。

しばらくROやれないので弟のオフゲーを肴に生き延びます…
今回の脱線は戦国BASARA2
以下は、↑ゲームの語りになるので、興味ない方はスルーで。


まずは、このゲームについて紹介。戦国BASARAとは、

戦国時代を45度傾けて化学反応させたようなカッ㌧だ作品です。OK?(カエレ

いやいやけっこう本気で言ってますよ。全体的に、ありえない衣装やら設定やら、ものすごいパロディやら、ギャグなストーリーやら満載で、ネタ大好き人間なうちにはたいへんオイシイ仕様ですw

中でもお気に入りキャラは明智光秀
ええ、作中で最も破壊されたキャラのかのヒトです。
ぶっちゃけオフィシャルで変態です。リアルでこんなヤツがいたらドン引きです。つかむしろ殺られる前に殺ル。…だが、歪んだうちはそんな所がいいと感じる(ぁ

戦国BASARAを最初に知ったのが、弟が明智ストーリーのOP見てたときだったのがすべての間違いの始まりです。見た瞬間うちは思った。

なにこのフォウル!!! ※フォウル

昔のうちのお気に入りキャラにどことなく似ていた彼に注目してしまったのがいけなかった。まさかそのフォウル似(主観)があんな猟奇的変態だったとは!!
しかし気づいたときにはとき既に遅し。
ネタ人間なうちは、ヤツの濃すぎるキャラに魅了されてしまった(どんなポイントだよ)のでありました……所詮人生こんなもんよ。うんそんなワケないから。

しかし、ここまで徹底的にぶっ壊されてるのは逆にですよね。開発スタッフの中に、うちと同じくらい、好きなキャラほど壊したい歪んだ愛情の持ち主がいるに違いありません。愛、ウズマイテマース。
ぜひともネタ道について語り合いたいですね!!

愛といえば、ザビー
ザビエルのパロディっぽいぁゃιぃ宗教の教祖デス。こいつもすげー濃さでいい味だしてる!でも見た目からしてネタっぽいからなあ…やっぱりギャップが大事なんですy

そんなこんなで、変態を絶賛生育中です。その言い方ヤメロ。
うちの歪んだ愛が高じて、謎のネタ作品を生み出しつつあります。

その1 : RO変態とBASARA変態のコラボ。
変態と変態のコラボ
インジャに明智ヅラを追加。こんな監獄は地獄だ。

その2 : ROSSをBASARA変換。
踏みつけるSS

踏みつけるらくがき
明智の死に様でオーラ式のSSを思い出した。うちの連想力が憎い。

・・・・・・・・・正直、すまんかった。






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
