ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






絶好調に斜め上。


今日もきょうとて鈍るソロ。
青ジェムを補給に街に入ると、なんか鎖の音が!!
L o D キタ━━━(・∀・)━━━!!!
早速討伐に出向きますか~
 (しばらくお待ちください)
MVPログ
ネ兄☆月券 禾り*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今日もMVPのSS取り逃しました。レアが出ないのも仕様です(´・ω・`)
まあいいかーダイヤ交換でもしてこよう(゚∀゚)
           ε三((((ヘ( ゚∀゚)ノ  |コモド
おっと。おぜうさんにキャラ画像がついてらっしゃる(’’
乙目…
………うっわウザs。すっげー乙目だな。
まあ、昔の少女マンガみたいなカオについては置いとこう。
ホラ、ダイヤやるからさっさとなんかヨコセ(゚∀゚)!!!

結果。
イラネwww
…………………_| ̄|○llllllllllll
大したもん出ないのはわかってたがな。
sくらいつけよおいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ!!!!
ハイハイいいネタありがとうございまs('A`)






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
