ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






ヤッチマッタヨ_| ̄|○


うひぃ…
日ごろからなにかとヌケてる地獄のひとです…今日はとんでもないおおポカに気づいてしまいました…(´△`;)
ひと月ちょい前あたりに、悪魔HBの同盟を立ち上げたわけなんですが。今日、あたらしいバナーリクエストスレが立っていたんで、さくっと作って追加したんですよ。んでもってUp完了の報告レスをつけるかー、とBBSを見直したときに気づきました。

おもいっきし見逃してたリクがggΣ(゚△゚lll)!!!?

…あわてて日付を確認してみる。 5 月 16 日
( Д )<ナンダッテー         ゚ ゚ 

さらによく読んでみる。髪が赤く見えてしまう?(’’
……チェックチェック(イソイソ
Σコード記入ミスっとるがな(ΦдΦ;チャンギ)!!!

…いやもうホント。既に多方面で謝りたおしてるけどまじでこれでも謝り足りないくらいすんませんでした_| ̄|○lll
地獄のヒトは脳がミニマムだから、見えるはずのものがよく見えないんです!!!(ダマレ
昔からこう、頭の↑のメガネを必死で探し続けるような(極端な喩え)ヌケたところがある地獄のヒトです。計算のテストはカンペキに理解してても正答率99%(かならずケアレスミスが1個はある)です…ホントどうにかしてほしいですコレ(´△`;)
余談ですが、バナーの原型として仕様させていただいているキャラシミュサイト様は、画像をいじる側からするととっっっても便利なんですが、一つ問題点があるんですよ…
即ち。キャラのコードがコピペで入力できない!
…サイト開設当初は気づかなかったんですよそれ。やってみたらあらびっくり(゚ロ゚*)
で、どうしてるかと言うと、目立つところにコピペで貼り付けた@、にらめっこしながらマニュアル入力してます。う…うちの作業の正確さが問われているッ!!!
 既 に ミ ス っ て る が な 。
要・精進。地獄のヒト、完全に修行不足でsy=-(゚∀゚)・∵. ターン






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
